おでかけ・おそろい服」の子供服を展開している
「Corva(コルヴァ)」ご存知ですか?


「家族の週末を楽しくするおでかけ・おそろい服」が
コンセプトの「Corva」では、男の子と女の子、
ベビーとキッズ、そして親子で楽しめる
おそろい服
をお届けしています☆

とのことで

正直なところ今までは親子や兄弟でお揃いって
したことがなかったんです。
なんだか気恥ずかしいような気持ちがあって。
(ほかの方が兄弟や親子でお揃いは
可愛いな~と思ってるんですけど)

でもこのシンプルなデザインなら
親子でお揃いもいいな~と思って
応募したらモニター当選♪


ネイビーがぱぱさんの好みであるのが
特に気に入った理由ではありますが
シンプルながらもさりげないところのデザインも
ポイントがかなり高いです。

紅白のラインも派手すぎず地味すぎず
チラッと見えるボーダーも効いてます。



生地は厚すぎず薄すぎずで
手触りは良い感じ。


ちょっとかわいらしいゾウさんは
ブランドロゴです。


もちろん洗濯もOK!
洗濯機で洗っても型崩れ等は感じませんでした。
子どもが着るものなので
気兼ねなく洗濯できないと困るのでこの点もOK♪


小学2年のぴよ次郎に140cmサイズで。
ちょっと大きめなのでたくさん着てもらいます~♪

試着してもらうだけのつもりが
気に入ったようでそのまま1日来ていました。


ぱぱさんはLサイズ。
丈などはいいようですが
ちょっと腕周りがピッタリ目。

細マッチョめざしジム通いしているので
少々、肩腕周りがごつくて余裕がないようですが
着心地は悪くないそうで
伸縮性も良いのかな~と思います。



いつも上と下に押されて
埋もれがちな3番目のぴよ次郎。
大好きなお父さんと自分だけお揃いなのが
嬉しそうでした~~~
たまには1人1人特別扱いしてあげないとね。


飽きの来ないポロシャツですが
シンプルだからこそちょっとしたデザインや
生地、色合いで野暮ったくなります。

実際着てみてこのポロシャツは
写真で見るよりも良かったし
手触りや着心地も良くて嬉しくなりました♪

子ども用は140cmまでのようなので
我が家は下2人しか利用できないのが
ちょっと残念かも。

出産祝いなどで兄弟お揃いを
プレゼントするのもイイですね~

もっと早く知っていればよかった!



おそろい子供服Corvaファンサイト参加中



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


8月のキャラ弁教室はお休みとさせていただきます。

自宅教室
9月30日(水)  10:00~12:00に予定しています。
(変更の場合もあります)
詳細は決まり次第お知らせします。




出張教室では9月もアンパンマン&バイキンマン弁当を作ります

日時:9月17日(木)  10:00~12:00
    
場所: ダイニング・コモド1F和室
     茨城県守谷市薬師台3-5-3
     ℡ 0297-44-5490
    創作料理のお店のの1室をお借りして行います。


詳しくはこちらをクリックしてご覧ください→


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
 

*doTERRAアロマ勉強会 

Self Care Aroma School WISH 主催の
飯岡 奈己子先生を招いて
のアロマ講座です。

アロマ辞典を使ってのオイルの勉強、
ドテラの会社やプランなどの勉強もできます。
すでにオイルを使っている方でも
初めての方でも、単発参加もOKです。

日程が決まり次第お知らせします♪




どの講座もご希望がありましたら追加開催いたします。
ご興味のある方は左メール欄にてご連絡ください。






ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお
願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ