ミヨシ石鹸株式会社 さんからこちらが届きました♪

無添加せっけん 泡のキッチンハンド

キッチン用のハンドソープを
ちょうど置きたいな~と思っていたところなんです!

今まで、食器用の洗剤で代用していたんですけど
キャラ弁教室も始めたのでハンドソープをちゃんと置こうと思っていました。


100%純せっけん。
香料、着色料、防腐剤無添加。

香料が入っていないというのは
キッチン用ではとっても重要。
前に失敗したことがあるんです~~~

食材に香りが移ったら台無しですからね!




安心&簡単♪
これもとても重要!

だって
キッチンで使うってことは
ただでさえ調理中とかで大変な時に使うってことです。
使いやすさは必須!


泡で出てくるのは助かります。
プッシュ式なのも手が汚れているときにとっても使いやすい。

キメの細かい泡で洗い心地も良くて
流したらさっと洗い流せるのもポイント高いです。
調理中ですからね~
ゆったりやっていたら鍋が噴きこぼれることも多々あるんです。

洗った後はちょっと指先がきしむような?
洗い過ぎ?
必要以上に油分が流されていたら困りますが
今のところそれは大丈夫なようです。
手荒れの季節はどうだかこれからわかるかな。

お肉などの脂がこってりついたときは
残念ながら1回では落とせませんでした。
手にぬるぬる感が残ったので2度洗い。


キッチンで大活躍してもらってます~♪


ミヨシ石鹸株式会社

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   もみじ10月自宅教室のご案内もみじ
教室詳細はこちらをクリックしてください→→→もみじ ハロウィン

20日(月)キャラ弁教室は満席となりました。

27日(月)追加日程が決まりました♪
まだ空きがあります~




  もみじアロマ&キャラ弁講座のご案内もみじ

講座の詳細はこちらを見てくださいませ~→→もみじ

11月5日(水)つくばふれあいプラザでします。





 
ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ