久しぶりの雨。
昨日の暖かさが嘘のように今日は寒いです。
こたつが片付けられません・・・



                            2012.5.16
ぴよ太用のお弁当。
2年前なので5年生。
この頃3ぴよ達はローカル局でやっていた
キテレツ大百科を毎回見ていました。


コロ助なんて今の小学生は知らないかと思ったら
結構みんな知っていたらしいです。


コロ助・・・チーズ2種、カニカマ、人参、紫芋、海苔、ケチャップ
マグロのハーブソルトソテー、煮玉子、3色胡麻和え、紫芋団子
レタス、ブロッコリー、ミニトマト、グリンピース、コーン


明日は午前中は小学校の授業参観、懇談会、PTA総会
午後は中学校の授業参観、懇談会、PTA総会

中学生はお弁当持ちです。

ぴよ太も中学生になったらキャラ弁卒業かと思ったら
「別にどっちでも・・・」だそうで。
どっちでもという割にキャラ弁を作って欲しいような?
周りになにか言われたら
お母さんのせいにするから大丈夫だそうですガーン




ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ