株式会社山本海苔店 さんより

こんなかわいい
『ハローキティ ポケット味附のりプチパック』

が届きました~ラブラブ

味附海苔は、
山本海苔店が日本ではじめて
生み出したものなんですって!

元祖なんですね。


1袋8切5枚で5袋入です。


我が家の子ども達は海苔が大好きなので
まぁ~~~~ものすごい勢いで食べました。
もっとくれコールが出ましたが残念ながら頭数が多いので
1人1袋で我慢してもらいましたがにひひ

私も食べてみましたが
とっても軽い食感で味付けがぜんぜん違う!
普通の味のりは私は少し濃いな~と思うことが多いのですが
この海苔はしつこくなく海苔の味を生かしてるんだな~と思いました。
海苔って元々美味しいですもんね。


実は袋にも工夫があります。


アルミ袋なんです。
ぱりぱりの海苔がいいですもんね~♪


お弁当にお勧めということで・・・


キティーちゃん弁当のお供にしました。
こちらはぴよ三郎のおなか行き。

ぴよ三郎がお弁当を見て「ききーちゃん」って言いました。
いつの間にか覚えていてびっくり。


ご飯に海苔って最高ですね~♪

でも・・・
この海苔って
ぱりぱりでそのままでもすごく美味しいので
ご飯と一緒に食べる前についつい食べてしまいそう。

それはそれでいいかな?





山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中




ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ