カコー化粧品
よんぴよままのブログ

株式会社SKJ (カコー化粧品) さんより

スィンクサラ エッセンスローション が届きました♪




よんぴよままのブログ
こちらはすごく歴史のある化粧水なんが
新しくリニューアルされたそうで

よんぴよままのブログ
初代は1980年~2012年の今の形になってなんと6代目!
新ボトルは25%増量したのにお値段据え置きだというので嬉しいですね。

よんぴよままのブログ
最新のテクノロジーによる
新植物性保湿成分とヒアルロン酸等、
18種類の成分の処方で、
より保湿力に優れた機能性成分の働きにより

お肌にハリとうるおいを与え、
しっとりとしたなめらかなお肌を保ち、
肌荒れや乾燥からお肌を守る高保湿化粧品です。

よんぴよままのブログ
具体的になのが入っているかというと・・・

1. ヒアルロン酸(保湿)
2. ダイズ発酵エキス「植物性コラーゲン」(保湿・美白・シワ防止)
3. 褐藻エキス「海藻エキス」(保湿)
4. 紅藻エキス「海藻エキス」(保湿)
5. サクラ葉エキス(保湿・抗炎症・肌荒れ改善)
6. ヒメフウロエキス(保湿・抗炎症・メラニン生成抑制・コラーゲン保護・シワ改善)
7. ビタミンC誘導体(保湿・美白)
8. ビタミンB6(保湿)
9. グリチルリチン酸2K(消炎)
10. アラントイン(消炎・新しい皮膚の再生作用)
11. セリン「シルクのたんぱく質」(保湿)
12. オランダカラシエキス(保湿・抗脂漏)
13. ゴボウ根エキス(保湿・抗脂漏)
14. サボンソウエキス(保湿・抗脂漏)
15. セイヨウキズタエキス(保湿・抗脂漏)
16. セージ葉エキス(保湿・抗脂漏)
17. レモン果汁エキス(保湿・抗脂漏)
18. パウダルコ樹皮エキス(保湿・抗炎症)


よんぴよままのブログ
少しとろみのあるローションです。
ヒアルロン酸の多く配合されているものは
独特の香りがしがちらしいですが
気になる香りは特になく
つけた感触もいいです。

何と言っても浸透性がいいのが1番!
洗顔後に付けるとどんどん浸透するので
私は数回繰り返して重ね付け。
調子に乗るとすぐに無くなりそうなので気をつけたほうがいいくらい。

暫く経ったら
お肌はモチっとした感触。

よんぴよままのブログ
使用目的はいろいろですが
私としてはどれもこれも必要で
もっと続けて使いたいな~という化粧水でした。



カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ