よんぴよままのブログ
タカナシ乳業 から2013年9月30日発売の新商品が届きました!
タカナシ ぬってもおいしいヨーグルトです。

デザートとしてそのまま食べたり、
パンに塗ったり、パンケーキやワッフルに添えたり、
手作りデザートの仕上げとして使ったりと
自分流の食べ方を工夫してほしい
提案型」ヨーグルトです。



よんぴよままのブログ
久し振りにパンを焼きましたよ~

よんぴよままのブログ
シンプルなパンには
各自お好みで好きなモノを挟んで食べました。

よんぴよままのブログ
ベーコンレタスバーガー♪

よんぴよままのブログ
テリヤキチキンバーガー♪

よんぴよままのブログ
そして今回の大注目はこちら!
ぬってもおいしいヨーグルト
よんぴよままのブログ

中身へのこだわりもタップリ!
 生クリームたっぷり 圧倒的な濃厚感
 乳原料は北海道産のみを使用
 生クリームと同程度の甘み(砂糖量)

水切りヨーグルトのような口当たりですドキドキ
硬すぎず緩すぎずとても塗りやすい!

よんぴよままのブログ
何故か直感的に胡桃パンで食べたら美味しい!!そう思って。

これが大正解ラブラブ!ドキドキ

クリームチーズに似てますがヨーグルトなのでもっと軽く
プレーンなものよりも優しい甘みもあるので食べやすい美味しさです。

ぴよ太はいっちょ前に
「僕的にはもっと甘みが少なくてもいいかな~」なんて言ってましたが
ぱぱさんは「これうまい~~~!」とかなり気に入った様子。

みんなで少しずつ分けて塗っても半分くらい残ったので
私がそのまま食べちゃいました。
正直言って、そのまま食べても美味しいラブラブ!ラブラブ


よんぴよままのブログ
食べ終わって容器をみたら・・・
私がやったまんまのことが載ってましたにひひ


で、結局・・・
家族全員の熱望により
食後にデザートでそのまま食べて無くなっちゃいました!

丁度、我が家の家族人数の6個届いたので良かったです。
本当はホットケーキに挟んでみようかな~とか
ジャムとかフルーツを一緒に使ってみようかな~とか
イロイロ思っていたのですが・・・

次まで待ちきれない美味しさに負けたってことでしょうが無い(笑)


もう発売されているはずなので
店頭で見かけたら試してみる価値ありだと思いますよ♪






タカナシ乳業株式会社
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中





ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ