よんぴよままのブログ
株式会社ジョゼ 様より届いたのは
ファインシーン パーフェクトファンデーションMA

どんなファンデーションかというと・・・

よんぴよままのブログ
これ1品で
・UVカット(SPF25・PA++)
・化粧下地
・コントロールカラー
・コンシーラー
・リクイドファンデーション
・ルースパウダー
・パウダーファンデーション
の7役を備え、
悩みをしっかりカバーして
ハリとツヤで若々しい印象の
上質な肌に仕上げる高機能ファンデーション
化粧水の後はこれひとつでベースメイクが完了します。


なるほど~~~
パーフェクトファンデーションですね!



◆ファインシーン パーフェクトファンデーションMA
もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!

よんぴよままのブログ
使い方はまぁごくごく普通。

よんぴよままのブログ
こちらは「02 ナチュラル肌」
思ったよりも濃い色に思いました!
でも実際は本当にナチュラルな色でした。

ただ、色白な方は「01 色白肌」と両方使うといいかも。
私は割と色白な方なので「02」だけ使ったらチョット違和感がある顔に・・・

よんぴよままのブログ
柔らかいファンデーションなので
とっても肌なじみがいいです。
かなりフィット感があるので
綺麗に全面塗ってしまうと作り物っぽくなってしまいそうでした。
チークなんか使ったら気にならなくなりましたが
これ1色だけでなく2色を上手につかたほうが良さそうです。

クリーム状のファンデーションだからなのか
丁寧に塗らないとムラが出る気がします。
その分しっかりピタ~っとフィットしますよ♪

これからの季節、
崩れにくいファンデーションなのは
かなりポイント高いですね!



ジョゼファンサイトファンサイト参加中





ランキングに参加しています

こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ