今楽しみにしていることは・・・
注文したフォトブックが届くこと♪


フォトブック、作ったことありますか?

ずっと作ってみたかったんですよね~ニコニコ
お弁当ブロガーさんたちも作ったのを紹介していたりして
私も前から興味があったんですけど
なかなかきっかけがなくって。

でもね、重い腰を上げたんです。
年末に七五三の写真を撮りに行ったのですが
データも購入したのでフォトブックを作って
おじいちゃんおばあちゃんの元へ送ろうと思っていました。


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
   アップ   アップ   アップ
今回利用したのはこちらのフォトブック。


よんぴよままのブログ
見開き幅56cmのワイドサイズで見応え充分♪

よんぴよままのブログ
なんといってもコスパがいい!
実際に私も他社のを幾つか調べてみましたが
確かにこの品質でこの価格はかなりお安いようです。

よんぴよままのブログ
ハードカバー上製本で作りがしっかりしていてキレイ。

よんぴよままのブログ
印刷もキレイで高品質!

20ページでハードカバーでサイズも大きいので
たくさん写真を載せても大丈夫です。
これで価格は¥3780(送料別途)


よんぴよままのブログ
フォトブックの作成から注文まですべてインターネットで完結するので
お家で作業できるから小さい子供がいる方や
仕事でなかなか時間の取れない方にはいいですよね。

レイアウトや使う写真の数など
かなり自由に作れます。
大きな迫力満点の写真にしてもいいし
たくさん載せてもいいし。

PCがそんなに得意でない私の場合
制作を始めたときは
チョットやり方が分かるまで
時間がかかりましたが
わかってしまえば楽しくって!

ただ、本当にかなり時間がかかりました。
途中で保存してまた作業を後日続けられるので安心ですが
性格上、始めてしまうと一気に終わらせたいので
深夜までかかってやっと完成。
写真をアップロードするのが結構またないといけないので
初めは何か間違えて取り込めないのかな???
そう思ってやり直したりしました。

それでもね~~~~
ページ数も多くって
七五三で写真館で撮ったものだけでなく
家族で出かけた時の写真や
普段の表情などいろいろ入れることが出来て満足!

届くまで少しかかりますが
送料は1冊だけじゃなくても同じだそうで3冊頼んじゃいました♪


早くみたいな~ニコニコ


子どもたちの写真がたくさんたくさんあるけど
デジカメで撮っただけでプリントしないまま。
それぞれの子にわけて成長記録として
フォトブックにしてあげたいな~と思いました。

お弁当写真のもそのうち作ろうかな♪

ふふふ~~~~楽しみ♪






フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
ココアル[cocoal]ファンサイト参加中


ランキングに参加しています

こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ