よんぴよままのブログ

株式会社プランニングラボ 様よりこちらが届きました♪


よんぴよままのブログ
elclasico 【クレンジングウォッシュ】です。


よんぴよままのブログ
「クレンジングウォッシュ」では、
モンモリロナイトという天然クレイを使用。
海底や湖底に蓄積した火山灰や溶岩が、
長い長い時間をかけて風化し、クレイになったもの。


温度や圧力など、様々な条件が
奇跡的に重なった環境でないと採取できないクレイだそうです。

よんぴよままのブログ
モンモリロナイトの持つ、独自の特性によって、
マイナスイオンがプラスイオンの不要物
(空気中のほこり・汚れ・老廃物・排気ガスの金属粉etc…)
をぐんぐん引寄せて吸着。


モンモリロナイトの粒子の大きさは0.2マイクロメートル。
目に見えない汚れまでしっかりとキャッチするんですって!

肌表面に薄いフィルム状の膜を作るので、保湿もしっかり!


よんぴよままのブログ
つまりは・・・
超微粒子のクレイの力で
「吸着」「保湿」が同時に出来るというをまとめると
この4つのことがポイントとしてあげられるわけです。



更にはこちらの美容成分もしっかり配合されています。

よんぴよままのブログ
●ヒアルロン酸 
ヒアルロン酸1グラムで6リットルもの水分を
保持できるといわれている美容成分もしっかり配合!

よんぴよままのブログ
●スクワラン  
スクワランは人間の皮脂に含まれる成分。
皮膚細胞の新陳代謝を活発にし、
皮膚表面の滑らかさと保湿を保つ効果があります。


よんぴよままのブログ
●アーティチョーク葉エキス  
紫外線を浴びることで活発になる、
肌の老化因子に働きかけ、
毛穴のトラブルを改善し、お肌のキメを整えます。



よんぴよままのブログ

画像では白く見えるかもしれませんが少しグレーがかった色。
なるほど・・・クレイが入っているんですね!

濡れた手に出して伸ばしお肌をマッサージするように洗顔。
泡立てる洗顔しか今まで頭にありませんでしたが
これはチョットそれとは違います。

正直使い始めは物足りない感がありました。
洗顔した~!という実感にかける気がして。
でも使っていくうちに・・・
泡立てない気楽さが何とも良い感じ。
洗顔後のつっぱり感は無くしっとり感があります。

ただ、思ったほどの毛穴のすっきり感がありませんでした。
小鼻のあたりがね~~~。
軽いメイクは落とせるはずなので
しっかりメイクではないのでもう少しスッキリ落とせたらいいんだけど。
私の使い方が下手なんですかね~~~
もう少し使い続けてみたら違うのかな?

お肌にはとっても優しいことは1回でも実感できるので
試してみる価値はありますよ!


落す&潤すのベストバランス<クレンジングウォッシュ>

美肌ラボファンサイト参加中




ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ