よんぴよままのブログ

株式会社タイム 様より


桜花媛プラセンタアイセラムが届きました♪

目元専用美容液です。


この桜花媛プラセンタシリーズの特徴は
「馬由来のプラセンタエキス」


プラセンタとは・・・
胎児を誕生まで育む胎盤には豊富な栄養素が含まれています。
この栄養素に着目し、
胎盤から抽出した「プラセンタエキス」が
サプリや化粧品に使用されています。

よんぴよままのブログ
そしてこの桜花媛プラセンタアイセラムの特徴はこれ。

指で直接塗るタイプは、力加減が難しく、
ついつい力が入ってしまって
目元の薄い皮膚に負担を加えてしまうことも・・・。
そこで桜花媛では独自ヘッドを採用しています。

よんぴよままのブログ
こんな先になっていて

よんぴよままのブログ
プッシュすると真ん中の穴から美容液が出てきます。

よんぴよままのブログ
使い方はこの様に滑らせて塗布。

よんぴよままのブログ
くるくるなんて使い方も。

実は私、1月~2月にお肌が大変なことになっていました。
痒みを伴う湿疹に悩まされ
目のキワまで出来てなかなか治りませんでした。
やっと直ったのですが肌はカサカサあせる

なんとかしたくてこの美容液を使ってみたら
1回で効果を実感!!
見てわかるくらいカサついていたのが
たった1回塗っただけで明らかに改善したんです。
これには正直びっくりして。
なんて即効性があるんだろうと思いました。



が・・・・・・・・・
おそらく容器が不良品だったのでしょうね。
初めての時は十数回押して・・・とあるのに
何十回も押してやっと出たかと思ったら
1mほど飛びました(笑)
それが2~3回続いてやっと普通に出るようになったと思ったら
これも2~3回で出なくなりました~~~しょぼんあせる

押すのがスムーズにできないとは思っていたんですけどね。
もういくら押しても出てきてはくれません。
中身の良さを実感しただけに
なんとか中身を出せないかと試してみましたが
全く駄目です。

残念で仕方がない~~~しょぼん

複雑な形の容器であればあるほど
こんな不良品が出やすいと思うので
それならむしろシンプルに
指でつけるタイプでいいんじゃないかな~~~???


いや、ホント残念。





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ランキングに参加しています

こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~




こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ