よんぴよままのブログ
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品 様より
こちらが届きました♪


よんぴよままのブログ
トレメーヌ マスクジェルです。

よんぴよままのブログ
肌の老化の大きな原因となるのが、「活性酸素」
活性酸素は私たちの呼吸によって取り込まれた酸素の一部が
体内で変化して発生する有害な物質です。

活性酸素は、「紫外線」を筆頭に、「ストレス」「不規則な食生活」等
さまざまな外的要因により発生やすくなります。

マスクジェルに含まれる
ビタミンEの50倍の抗酸化力をもつ
トコトリエノール」が、
活性酸素を取り除き、
肌の酸化を防ぐ事で老化を防止してくれます。

そしてなんといってもお肌に大事なのは保水力。
群を抜く保湿力を持つシロキクラゲ多糖体』を配合してあります。
これはヒアルロン酸をはるかに超える保湿力があるのだそうです!
シロキクラゲってあの楊貴妃が
美しさを維持するために用いていたという
逸話のあるきのこなんですって~~~


よんぴよままのブログ
ぽってりとしたジェル。
パール粒2つ分を手のひらに伸ばして温めてから
顔を包み込むようにして優しくなじませます。

すぐにベタつきはなくなってしっとりしてくれるので
私の好きな使い心地です。

化粧水などの終わりに使っておしまい。
肌に負担がかかる感じもなく軽いです♪

肝心の潤い感はそこそこありますが
日によっては乾きも感じます。
私のお肌が乾き過ぎなのかな~~~あせる


そう思ったら・・・
同封の美肌通信でイロイロ納得。
よんぴよままのブログ
お肌に良い物を使っていても
1番の近道はやっぱり「睡眠」なんですね~~~

よんぴよままのブログ
午後10時~午前2時が「肌のシンデレラ・タイム」だなんて
初めて知りました!!!

いや~~~勉強になりました。

シンデレラ・タイムにほとんど睡眠取れてないし!
きっとジェルのお陰で今の状態が保たれていたんでしょうね~~~


4ぴよ達に振り回せれて
1日ぐったりなのに
自分の時間を取れる夜は貴重なもので・・・
ついつい夜更かし気味ですが
少しでもシンデレラ・タイムに良い睡眠が取れるようになりたいです。



セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸
セミュー化粧品ファンサイト参加中




ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~




こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ