よんぴよままのブログ
アーネスト株式会社 さまよりこちらが届きました♪


少し大人のデコ抜き型デコラ(Decora) です♪

よんぴよままのブログ
6枚のプレートが入っています。

よんぴよままのブログ
2枚を重ねて使うと・・・

よんぴよままのブログ
大人かわいいレースハムが簡単にできちゃうんです♪

よんぴよままのブログ
大小重ねてみました。
抜いた小さなマルもデコに使えますね~。

ぶぶあられや胡麻と一緒にデコすれば
いろんなレース模様ができそうです。

よんぴよままのブログ
残ったハムは切って卵焼きの中に入れました♪

よんぴよままのブログ
うん♪
大人可愛い乙女弁当が簡単にできちゃいました♪

ストローなんかで一つ一つ穴を開けるよりも
断然早くてキレイな仕上がりです。


クッキーも焼きたいけど・・・
もう少し涼しくなってからやろうかな。

この型で抜いたら
乙女度がかなり上がりそうですにひひ



よんぴよままのブログ


アーネストファンサイトファンサイト参加中






ランキングに参加しています

こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ