よんぴよままのブログ

株式会社岡田商会(わくわくスタンプ工場@大阪) 様より

こちらが届きました~~~ドキドキ
まさに私はわくわくさせて頂きましたよ~~~ラブラブ!

前から気になっていたものなんですラブラブ



よんぴよままのブログ
開けてみると~~~
わくわくは最高潮!!

何かといいますと・・・

よんぴよままのブログ
「バーサクラフトS こまけいこセレクション豪華30色セット」

こちらは消しゴムはんこ作家「こまけいこ」さん監修の
スタンプインクの30色セットなんです。

「こまけいこ」さんて本も出されている作家さんなんですが
ほんわかあったかいはんこで素敵なんです。

「こまけいこ」さんのセレクトカラーは
他にはないような中間色がとっても多いのが特徴。

ひとつひとつに付けられたカラーネームも可愛いんですドキドキ
例えば・・・上の画像のカラーは「はちみつ」です。


私こういうのにめっぽう弱いんです~~~ラブラブ!
色が沢山並んでいるだけで嬉しくなっちゃいます。
わくわくしますラブラブ

我が家には何十色のセットの
色鉛筆だとかパステルだとか
紙類に、リボン類などがあります。

なので消しゴムはんこを始めてすぐの頃に
このセットも本気で欲しかったんですよ~~~ショック!


よんぴよままのブログ
くまさん色々いっぱい押してみました~♪

よんぴよままのブログ
「さんぴよまま」のはんこを以前作りましたが
新しく「よんぴよまま」のはんこを彫ってみました得意げ

「にんじん」のカラーがとってもキレイな色で気に入りましたドキドキ

よんぴよままのブログ
2色使いも♪

よんぴよままのブログ
封筒に押しても可愛いドキドキ


よんぴよままのブログ
こちらのインクは布や木にも使えるんですよ~♪

よんぴよままのブログ
白いハンカチにはんこで模様をつけてみました。

よんぴよままのブログ
乾いてからアイロンをかけると洗濯も大丈夫!

よんぴよままのブログ
アップで見るとこんな感じです。


このスタンプインクは単品だと1つ¥200以上します。
正直、もっと安いスタンプインクはありますが
使ってみるとやっぱり違う!

安いものはヘンに水っぽかったり
乾きにくかったり、色がイマイチだったり・・・

はんこはキレイに押せる方が断然いいです!

よんぴよままのブログ
つかの間のわくわくタイムでした~~~ドキドキ

妊娠&出産でお休みしていた
消しゴムはんこを再開しちゃおうかな~♪
(このままだと下手なまま&基礎講座も終了できないままだしな・・・ガーン


スタンプだいすき!ファンサイト参加中





ランキングに参加しています

こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~




こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ