「魔法」って聞くと
ワクワクしませんか?

さんぴよままのブログ
株式会社K・プレイズン 様より届いたのは

魔法の化粧下地マジックベースジェルクリーム

さんぴよままのブログ
凹凸が無くなってスベスベ肌になるってことかしら???

では!
手で実験開始♪

さんぴよままのブログ
使用前。
今の季節は一気にガサガサ。

我ながら悲しいくらい。


さんぴよままのブログ
クリームを塗って見ました。

う~ん?
それだけでもかなり違って見えます。
キメが整ったみたい。

さんぴよままのブログ
更にファンデーションを塗って見ました。

画像で見てもかなり違いが見えませんか?!えっ

触ってみるとサラッサラ 


さんぴよままのブログ
クリームの画像を忘れてました・・・。

乳白色でしっかり目の硬さ。
でも伸びがいいので少しで十分。
つけ過ぎはかえって化粧崩れを起こすので
薄く付けたほうがいいようです。


さんぴよままのブログ
化粧下地なんですけど
美容成分のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンA、
フランスのブルターニュ地方のマリンミネラルなどが
贅沢に配合されているのでスキンケア効果もあるんですよ!

なので
夜のお肌のお手入れの最後に使うとまたいいんです♪


さんぴよままのブログ
もちろん不要なものは配合されていないので安心♪

 

使ってみて驚いたのは
サラサラな感触。

とにかくサラッサラです。
それがかなり長時間持っているんです。
朝つけて夕方もサラサラ。

化粧のノリも違います。
ちょっとお肌の色も明るく見えるような気もします。

美容系クチコミサイトで
「ベストオブ定番商品第1位」に選ばれた
大人気商品と言うのうなづけますね~♪

魔法をかけたい(かける必要がある)
私のような方は試してみてはどうでしょう?

もちろん魔法なんてかけなくても大丈夫な方も
試してみる価値はありますよ!!!



マジックベースジェルクリーム
K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中






ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~




こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ