ぴよ次郎が幼稚園に入り早2ヶ月半。

ひとり時間が持てて
さぞかしゆったりくつろいで時間を過ごしているかと思いきや
なぜか前よりもバタバタな毎日ですショック!

あと3ヶ月もしたら
お腹の赤ちゃんが出てくるので
更にバタバタになるのは目に見えているので
今のうちにお肌の調子を整えておきたいところ。

ま、本来常にしておく必要があるんですよね。
つわり中にひどいお肌の状態になったので時間はしてるんですが・・・


なかなか自分の為に時間を取れない女性の味方♪
オールインワンの優れものが
そんな私のところに来てくれました。

さんぴよままのブログ

株式会社ニッタバイオラボ さんの


コラーゲンをた~っぷり配合☆オールインワンジェル
    【モイストワン
   です♪

粉末コラーゲン「コラゲネイド」のサンプル付きですにひひ

コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】

オールインワンとは・・・
化粧水、乳液、美容液、クリーム
ひとつになっているんですよ♪

洗顔後にあれこれ付けなくてもこれひとつでOKべーっだ!
時間短縮、お手入れ簡単なのは大歓迎~♪

さんぴよままのブログ

さんぴよままのブログ
最近も同じようなスプーン付きの容器の商品を初めて見ましたが
このジェルでもスプーン付きです。

さんぴよままのブログ
蓋を開けて納得!
見るからにぷるんぷるんのゼリーのようなジェル。
スプーンが付いていると取りやすいですね。

新田ゼラチンさんが独自に開発した
機能性成分が配合されていると知ってなんだか納得。

だってゼラチンってコラーゲンから作られるんですよね?
コラーゲンのプロが作り出した成分がたっぷり♪ってことですね~。

その機能性成分というのは4つあって・・・


1)オーストリッチコラーゲン
  なんと「ダチョウ」が原料のコラーゲン!
  マリンコラーゲンに比べ、保湿効果バツグンです!

2)加水分解コラーゲン
  鯛のウロコから抽出した浸透型ナノコラーゲン。
  肌の内側からハリ、弾力を与えます。

3)シラカバ樹液
  北海道十勝地方のシラカバから抽出した樹液。
  天然成分で肌にハリ、ツヤを与えます。

4)マンゴー種子エキス
  天然のポリフェノールで肌を整え、しなやかな肌を保ちます。


更に美肌つくりに有効な4つの成分をプラスにて配合♪
・ラベンダーエキス
・ビタミンC誘導体
・ビタミンE
・ビタミンA

さんぴよままのブログ
実際手にとってみると
最初の印象よりもゆるめの感触。

洗顔後、大豆大を手に取り
顔の中心から外に向かってなじませます。

す~っと伸びて少量でも顔全体に行き渡るので
多く取り過ぎないようにしたほうが良さそう。

私はちょっと多かったので首とかにも付けちゃいました。

こんなにぷるんぷるんのジェル状なので
付けたあと重くないかと思っていたのですけど・・・
意外に使い終わってすぐにさらっと軽い!

浸透性がいいってことですかね~ニコニコ
一晩開けた朝のお肌の状態がとってもいい感じがします。


しかも
パラペンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色!!

50gで1.5ヶ月~2ヶ月使えて¥3,800
これひとつで色々付けずに済んでこの成分内容だと
とってもお得な感じです♪




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中




ランキングに参加しています

こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ