たくさんのみなさんが笑顔と元気を取り戻して、
その輪を広げていただけますように。

そんな思いの込められた
井村屋さんからのお届け物。

さんぴよままのブログ
くまのプーさん さつまいも蒸しパン(2コ入)が
なんとたっぷり5パック届きました♪


さんぴよままのブログ
袋を開けたとたんはちみつの香り!!
まさにプーさんphooさん♪

さんぴよままのブログ
ラップでふんわり包んでレンジでチン♪

さんぴよままのブログ
フワフワ蒸しパンの出来上がりです♪

さんぴよままのブログ
豆乳と米粉入りなのでモッチリふんわりの生地。
きめがこまかいですね~ドキドキ

さんぴよままのブログ
食べた後に気がついたのですが
こんなにかわいいプーさんがいっぱいの紙で包まれていたんですよ~ニコニコ
食べただけでなくて食べ終わったあとにも笑顔になります。

朝食にカブリと頂きました。

「はちみつ風味の蒸しパン」と書いてありましたが
生地はどちらかというと甘さ控えめ。
なのにこの蜂蜜の存在感はどこからかお???

私の食べた感じでは・・・
さつま芋がはちみつ味だったんですけど・・・?

とにかく蜂蜜の香りが凄く効いています。
ハチミツ好きにはたまらない味phooさん♪


実は・・・
うちのちび2人はあまり進みませんでした。
どう考えても普段私が作る蒸しパンよりも美味しいのに何故?

色々考えてみたのですがおそらく・・・
大好きな胡桃とレーズンが入っていなかったから。

私が作るといつも入れてあるので
蒸しパン=胡桃かレーズンが入っている
そう思っていたのかも。

さつま芋も大好きなはずなんですけどね~~~。
はちみつ味でわからなかった?

世の中レーズンや胡桃が苦手な子も多いと思うのですが
少数派の二人のために
ふんわりモッチリのレーズン胡桃蒸しパン商品化されないかな~~~得意げ



井村屋株式会社
井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中



ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ