最近ちょっとお肌の調子が悪かったさんぴよままです。

先日まで現品モニターしていたものを使い切り
前に購入した別の化粧水を使ったのが原因なのかも。

季節的なものもあるかもしれませんが
吹き出物とかかさつきとか感じてました。

そこで試したのがしばらく前に届いたこちらです。
さんぴよままのブログ
モニプラさんで当選した株式会社セレブ様の
エステメドV6モイスチャークリームです。

実は以前記事にもしましたが
株式会社セレブ からの提供で別サイトのイベントで
エステメドシリーズのBBクリームを
モニターさせて頂いたことがあります。

その商品がとっても良かったんですよね~ニコニコ
伸びがものすごく良くってカバー力もそこそこあって
とっても使いやすかったんです。

なのでエステメドシリーズにはすごく安心感があったんです。

さんぴよままのブログ
今回モニターしたのはBBクリームではなくて
V6モイスチャークリーム です。

さんぴよままのブログ
画像でわからないかもしれませんが
キレイな薄い緑色をしています。

香りがまたいいんですよね~♪
センチフォリアバラ花水とかチャ葉エキス、セアロエベラ液汁などが
入っているからその香りなんですかね~。
あ、香料も入ってます。

無香料のお好きな方にとってはちょっときつい香りかもしれませんが
私は結構好きドキドキ

エステメドシリーズはどれもいい香りがするんです。
外国製だからでしょうかね。

使い心地は・・・
やっぱい伸びが凄くいい!!ラブラブ!

スーっと伸びるので重い感じのするクリームではないです。
軽くってクリームと言うよりは美容液みたいな感じ。

お肌がモチッとしてくるのがわかります。
翌朝、お肌を触ってみると感触が違いました。
最近かさついていたのにふっくら~ニコニコ


さんぴよままのブログ
今回は更にサンプルを何点か頂きました♪
ブーケ2エステメドBBクリームプロフェッショナル
ブーケ2エステメドホワイトティセラム

さんぴよままのブログ
ブーケ2 リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)


このエステメドシリーズ 
韓国製品です。

韓国のカリスマ皮膚科医の李委員長が
皮膚科医31名を集めて作り出した化粧品。

つまりドクターコスメ。

患者さんに「どの化粧品を使えばいいですか?」と
聞かれたのがキッカケで作られたと前に聞きました。

寒さと乾燥の厳しい韓国では化粧品にはお肌のカバー力が求められ、
肌の美しさがとても重要視されることを
韓流ドラマのガイドブックで読んだことがあります。得意げ

李先生のお話では
「保湿」「紫外線カット」の2つが大事なんですって!!


これからお肌には厳しい季節。
皆さんも気をつけてくださいね~。


モニプラ様&株式会社セレブ様
ありがとうございました~!!

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー

ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ