子どもがお休みでいるとなかなか時間が取れません。
しかも今週から主人がお休みでGW明けまでいます。
(それについてはまたゆっくり)

パソコンを主人に明け渡すことになるので
その間お休みにでもしようかと思いましたが
慣れないノートパソコンで頑張りたいと思います。
私に文句を言われないように
主人がイロイロ設定をしてくれて
いつも通りに 近い状態で使えるようになったので。


ただどうしても普段のように時間を取れないこともあるので
リコメや訪問が遅れがちになることもあると思いますがすいません。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
またモニターを溜め込んでます。
早速今試している商品の紹介をしますね。


さんぴよままのブログ
今回もモニプラさんで当選した商品です。
とってもステキなパッケージの中身は・・・
さんぴよままのブログ
石鹸です~♪

(株)メディカリサーチ さんより

「かなえソープ」現品のお届けです。

さんぴよままのブログ

  「かなえシリーズ」

敏感肌、乾燥肌、
季節や体調などの変化により荒れやすい肌のために開発された
低刺激性化粧品です。

お肌への刺激を考えて
ラウリン酸フリー 、パラベンフリー 、香料無添加なんですよ~♪

つっぱってもすぐに化粧水をつければ大丈夫!ではなく、
急いで化粧水をつけなくても
ある程度の時間大丈夫な肌になれば、

スキンケアがもっと楽になるはず。
だから簡単にもっちりした泡が泡立てられて
毛穴の奥までしっかり洗えてしっとりする
「かなえ ソープ」をお試しください!

募集時のこの言葉にとっても惹かれました!

よく、洗顔後3分以内に化粧水を付けなくちゃいけないっていうけど
子どもと一緒にお風呂に入っていたらそんなことはまず無理!!
子どもに服を着せていたら3分どころか10分は過ぎています。

この石鹸でお肌を本来持っている強さに戻してあげれば
慌てなくても諦めないてもいいってことですよね?

さんぴよままのブログ
標準重量95g
大きいです。目
さんぴよままのブログ
厚みもこんなに!
かなり使い応えのある石鹸ですね!!

さんぴよままのブログ
あっという間に濃密な泡が出来ました。
モコモコですラブラブ!
無香料なので香りはほのかに香るくらいの優しいもの。
洗顔してみるとあまりのきめ細かい泡で
鼻呼吸は無理ですね!!
口を開けて洗顔して下さい。

とっても気持ちよく洗顔できましたラブラブ
すすぎもよくてさっぱり~♪
刺激を感じることも全くありませんでした。

流石に使い始めたばかりなので
時間をおいても突っ張らないかと言うとそこまではまだ。
化粧水はまだ時間をおかない方が良さそうです。

この石鹸を使い終わる頃にはどうなるのかなぁと思うと楽しみです♪


3ぴよたちはみんなそろってかなりの乾燥肌なんです。しょぼん
1つの病院ではアトピーと診断されました。
他の病院でも見てもらうとまだアトピーと言うには早い、
乾燥を抑えるように気を付けるよう言われました。

1番乾燥が激しいのはぴよ子ちゃん。
冬はかき傷だらけでした。

今年は病院で言われた通りにワセリンたっぷり塗っていたので
あまりかきむしることもなく3人ともたまに赤くなる程度で済みました。

かなえソープを使ったら刺激も少ないので調度いい♪
お風呂において使おうと思いますニコニコ


メディカリサーチオンラインショップ
(興味のある方はこちらにもっと詳しく載っています)


モニプラ様&(株)メディカリサーチ様
ありがとうございました~音譜

Wellness Naviファンサイト応援中




皆さん応援ありがとうございます。
おかげで現在1位になっています。
本当に本当にありがとうございます~ラブラブ!
★前回同様、1度投票すると次は12時間たたないと反映されません。

さんぴよまま さんは投稿コンテスト

流行のキャラ弁!!画 像コンテスト!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さんぴよままさんの投稿

☆ 季節外れのクリスマス弁☆

季節外れですがクリスマスの時期に作ったお弁当です賑やかなク…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

皆さんお手数ですがこれからも応援よろしくお願いし ます~ブタ

投票のところをぽちっとお願いします。ドキドキ




ランキングに参加しています

こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ