先日モニター記事を載せた
【PARSスーパーファンデーション】で特別賞を頂きました♪

モニプラさんで当選して1週間分のサンプルが届き
そのモニター記事をUPしたのですが
モニター当選した100名中、
モニター記事をUPして、アンケートにも答えた中から
3名が特別賞に選ばれることになっていました。


さんぴよままのブログ
【PARSスーパーファンデーション】の現品&賞状が届きましたニコニコ

手書きの賞状まで!
何だか嬉しいですね~。

さんぴよままのブログ

パッと見白い土?
そんなファンデーションです。
それがお肌につけると魔法のように自分の肌の色に変わるんですよ~目

このファンデーションは本気で欲しかったので
現品を頂けたのはスッゴク嬉しいです♪

BB機能付きの優秀ファンデ、
伸びがイイので2~3ヶ月使えるそうです。

やったぁ~べーっだ!


特別賞を頂いた記事はこちらにリンクしておきます   ★★★
(詳しい紹介がしてありますよ)


安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】




こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中


ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいです
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ