大晦日・・・。
遅くなりましたが、今年の内にUPしたい記事が!
モニプラで当選した商品です。

さんぴよままのブログ
株式会社C-BOX さんより
【エコライフ】
ディープトナー(化粧水)と
バランシアビューティーエッセンス(保湿美容液)
です。

エコライフとは・・・
琉球王朝時代から幾世紀の時を経て守られてきた、
ハリ&弾力を与える保湿成分のフコイダンをたっぷり配合した
ナチュラルコスメです。

ではそのフコイダンとは???
海のお野菜、海藻から抽出できるヌメリ成分のこと。
特に沖縄モクズには、他の海藻よりも8~10倍の
フコイダンが含まれているのだそうです!!


更には南国を代表する花「ハイビスカス」エキス、
果実の王様「マンゴー」エキスを贅沢に使用した
「天然うるおい成分」配合の自然派化粧品です。



さんぴよままのブログ
こちらはディープトナーです。
独特のスーっとした清涼感のある香りがします。
植物系の香りなんだけど何の香りかな?
ユーカリにちょっと似てる?
これがモクズの香りなのかも知れませんね。

付けてみるとすごく浸透力がある感じがします。
お肌にすぐに吸い込まれてしまう~♪

さんぴよままのブログ
こちらは
バランシアビューティーエッセンスです。
まず出すときびっくりしました。
ナカナカ出てこないと思ったら・・・ボトって感じで
ゆる~いゼリー状かと思えるほどの濃い美容液が!
触ってみるとかなりヌルヌルしています。
お肌につけてみるとベタベタになって手がくっついてしまいます。
でも不思議なんです。
ベッタベタするのに手の表面はサラサラしてるんですよ???
保湿してるってこと?!
海藻のヌメリ成分が効いてるんですねべーっだ!

しばらくするとふっくらしっとり♪
手触りも良い感じ♪

沖縄の豊かな海が育んだ「大自然の恵み」にバンザイ~にひひ

モニプラ様株式会社C-BOX
ありがとうございました~♪



パラダイスビューティーファンサイトに参加中


ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります
応援ポチして頂けると嬉しいです
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ