昨日我が家に素敵なお届け物がありました。

さんぴよままのブログ
段ボール箱を開けるとちょっと洒落た紙箱。

さんぴよままのブログ
中にはきれいな色のパーカーが入っていました。
実はこちらもモニタープラザさんでの当選品なんです音譜

日本ランズエンド株式会社さまより
「フリース・フロントジップ・フーディ」を頂きました音譜

ランズエンドは1963年にアメリカ・シカゴで誕生したブランド。
上質な素材を使い、シンプルで機能的だけれども洗練された
デザインやきれいな色使いの服がそろっています。

今回のモニターはガールズの
「フリース・フロントジップ・フーディ」

スエット×モコモコ・フリースの、フワフワの新感覚カットソー・パーカ。
表はトレーナー地、内側はモコモコのシェルパ・フリース。
さんぴよままのブログ
製品洗いをかけているので手にしたときからとても柔らか。
表のトレーナー地には起毛感を加え
内側のフリース素材は毛玉防止加工を施しています。
フリースは毛玉が出来やすいのでこれは嬉しいですねべーっだ!
さんぴよままのブログ
袖の内側はジャージー素材にしているので
着るときに腕へのまとわりつきを防ぐ作りになっています。
さんぴよままも実際に着てみましたが
腕の部分までモコモコだと、暖かいけど動きづらくなるので
この気遣いも素晴らしいと思いましたニコニコ

ポケットの裏地はシェルパ・フリース地で寒い冬でも中は暖か、
ハンドウォーマーの役目も果たしてくれます。
寒がりさんも大丈夫音譜

しかもこちらの商品は、好きなイニシャルをオーダーできるんです。
今回もちゃんと希望のイニシャルの刺繍を入れてくださいました。

さんぴよままのブログ
こんなさりげないところもカワイイですラブラブ

更に更に!!
イニシャルまで入れてくださっているのに
ジャストサイズで着て欲しいとのことで
サイズ交換まで受けてくださるというんです目

何だかとっても安心感信頼感の持てるブランドですねニコニコ



ただ・・・問題が・・・・・・・・
今回の募集サイズは125~150cmでした。
我が家の一人娘のぴよ子は4歳のおちびさん。
なので、ぴよ太用に応募したんです。
シンプルなデザインだしきれいな色だしいいかなぁ♪と思って。

でも、届いたパーカと誠実さのにじみ出る案内を読んで
これはやはりふさわしい女の子に着てもらった方が良いと
そんな気持になったんです・・・。

そこで見つけました!!
ぴったりの女の子を音譜
早速そのお友達のおうちにお届けに行って来ました!
何と入れてもらったぴよ太のイニシャルと
このお友達のイニシャルは一緒なんです音譜
サイズも調度でした。
あ~良かったラブラブ

かわいい娘をお嫁に出した気分です。得意げ



他にもカワイイ服がそろっているので
興味のある方はこちらから見てみてくださいね
右矢印ランズエンドキッズ


ランズエンドファンブロガーサイトに参加中

ランキングに参加していますもみじ
こちらをクリックするとポイントになりますもみじ
応援ポチして頂けると嬉しいですもみじ
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ