皆さん今晩は~♪
夜は冷え込むようになって来ましたね。

これからの季節は特にあったか~いお風呂が気持いいですよね♪

ですが、さんぴよままはお風呂にゆっくり疲れるのは週末のみ。
だって3ぴよと4人で入るんですもの・・・むっ

はっきり言って戦いです。プンプン
3ぴよたち、ほっとくとずっとお風呂で遊んでいるだけですからね。ガーン

主人のいる週末は3ぴよはお父さんとお風呂に入るので
私はゆっくり長風呂を楽しんでおります。

温泉だって好きだけど行けないし、行ってもゆっくり入れない・・・
そんな、さんぴよままにこんな商品が当選したんです!!

さんぴよままのブログ
何かわかりますか?
株式会社日本トロン開発協会 さんの
家庭用トロン温泉 お風呂セットです。

当選メールが届いて嬉しくて叫びましたラブラブ!


家庭用トロン温泉

なんと家庭用お風呂でトロン温泉が楽しめる商品なんです!!

つまり、自分の家のお風呂が
医薬部外品「トロン浴素」を使った人口温泉になってしまうんです目

夢のような商品でしょ!?目

医薬部外品「トロン浴素」は、ドイツのバーデン・バーデンの天然温泉の湯元に近い鉱山から産出した「天然鉱石」を厚生労働省認定工場で砂状にし特殊縫製した布にパックしたものです。
特殊縫製により、トロン鉱石の流出を抑え一定の効果を発揮し続ける事ができるため3年保証に繋がる安定した品質を保持しています。
また、「トロン浴素」は100%天然鉱石だけでつくられており、効能・効果が衰えることは決してありません。

とのことで・・・

医薬部外品「トロン浴素」は厚生労働省に認可されていて
厚生労働省から認可されている10種の効能効果が
腰痛・肩こり・冷え性・疲労回復・うちみ・くじき・
しもやけ・水虫・神経痛・痔
に効くんですって目

遠赤外線の効果血流の促進により)

類似品は世の中に多数ありますが、厚生労働省から
【浴槽内に取り付ける温泉】としては唯一の認可を取っているのだそうです。


使い方は簡単♪

さんぴよままのブログ
専用のケース(1年保証)のふたを取り

さんぴよままのブログ
「トロン浴素」をセット

さんぴよままのブログ
ふたをして吸盤を取り付け

さんぴよままのブログ
浴槽に付けるだけでしばらくするとトロン温泉~完成ラブラブ

ただし!注意点があります
ケースを取り付けられるだけのフラットな面が浴槽にあるかどうか
確認した方がいいです!!

さんぴよままは付けようとしてあせりましたえっ
我が家のお風呂の浴槽は内側が変形型になっているんです。

さんぴよままのブログ
わかりますか?
何とか取り付けられましたが・・・・
あせりまくりました~~~~~!!

ちなみにケースの大きさを測ってみると縦17cm横28cmほど。

1つは腰の位置に付けて・・・とありましたが
うちではこうしか取り付けられませんでした。


ではでは試してみると~

はっきりとした劇的な何かがあるわけではありません・・・
デモ、確かに保温力は感じました。

お風呂を出てからも体がポカポカして
主人は扇風機がないのを残念がり(先日しまったばかり)窓を開けました。

結構夜なので窓を開けると肌寒かったんですよ?

我が家の3ぴよたちは乾燥肌でこれからの季節心配ですが
トロン温泉で保温&保湿&血行が良くなれば
少しはかきむしる事も減るかな~と期待してます。

さんぴよままも万年肩こりなので効果あるといいなぁ・・・
(あと美肌も・・・)


それにしても
こんな素敵な商品があったなんて~ラブラブ
しかも当選するだなんて~ラブラブ

モニタープラザさま
株式会社日本トロン開発協会 さま
ありがとうございます♪


冷え性・肩こり・腰痛にお悩みの方へファンブロガーサイトに参加中



追伸
定価を見てびびりました・・・。
3年保証付きで自宅で温泉三昧ならこれだけしてもいいのかな・・・
道理で当選1名。
任意のブログ投稿もしなかったのによく当たったなぁ・・・



ランキングに参加中♪
応援クリックお願いします~
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ