ディズニーランド 夏のイベント! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。


昨日、福袋の用意が終わり、


今日は朝から、ヤマシナ夏祭りのファミリー抽選会の準備!


来社されるスタッフ家族に喜んでもらえるようなシナリオ作り、


ちょっと準備が大変ですが、


みんなに喜んでもらえるといいですね。



 本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)


ヤマシナまで、あと5日。


今回も休日ということでディズニーネタです。


今回はディズニーランド。


ランドは、


{0FCC6945-D3F4-4D96-8F5B-B5FF8BBE1767}


ディズニー夏祭りがスタート!


{78C17F66-AC94-4E54-B7EC-084E067D5068}

ディスプレイも


{684B8308-0AE4-40B8-B403-3B36631E30FE}


ミッキー&ミニーの浴衣姿


さらにワールドバザール中央には、

今回から初めて、

{A5931A5A-5749-431C-8255-BFEE7C432253}


櫓があり、

その上に太鼓をたたく凛々しい姿のミッキーが!


そして個人的にハマったのは、

その下で踊っている

ディズニー映画 ファンタジアに出てきた

ホウキたち(笑)


その前で記念撮影(^_−)−☆

{D3EE6F74-DF3E-4476-819B-CAD80609603F}


パーク内の至るところに

{942377B6-144C-4BE7-BD71-A068D81C5C21}

夏祭りの飾り付けがあり、


{7D691082-6CE2-4A5F-9087-06A48F3E42BC}

見ているだけで、ワクワクしてきます!


そしてメインのショーは、

{A58209F0-6945-4BDD-B12C-D9CA5CD91E0C}

撥水サマービート (^_−)−☆


夏祭りらしく、

和楽器でアレンジしたディズニー音楽をベースに

ディズニーの仲間たちと、

水しぶきを浴びなごら、ビートを刻んで、

盛り上がりましょう!


そして夜は

{62D9D64B-436B-41AC-9EE5-7E25ECB80599}

リニューアルしたエレクトリカル パレード(^_−)−☆


新しくアナ雪のフロートも加わり、

以前からあったフロートもリニューアル。


是非、チェックしてみて下さい。

 

 

 ディズニーランド夏のイベントっていいね。


と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!