まるごとヤマシナを知ってもらおう! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。

昨日は将棋で、14歳の藤井四段が勝利し、

デビューからの連勝記録を

歴代トップに並ぶ28に伸ばしました!

単独トップがかかる次の対局に注目が集まりますが、

彼の影響で将棋に興味を持つ人たちも増えていて、

社内でも将棋を再びはじめたスタッフもいたり、

将棋全体が盛り上がっていて、

今年は将棋界を舞台にした映画 三月のライオンの上映などもあり、

将棋イヤーになりそうですね。

 

本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)


今回は社内の話。


昨日は、同じ業界で勉強会仲間の商社がヤマシナに会社見学で来社。


実務だけでなく、

ヤマシナの取組みもいろいろ見学したいということで、

早朝から参加していただきました(^_−)−☆

{7A9E303F-FD58-4723-ACEE-89EB5DBD9248}


スタッフと一緒に分離礼からスタートし、

{A097A2E1-3C5C-479C-904E-0C93D82BE831}

早朝勉強会にも参加。

{B1681966-D091-4794-BEFC-582418CF25A2}

ディスカッションにも加わっていただき、

ヤマシナスタッフも

いい意味で緊張感がありました。

{86EFE881-DCCD-4763-A815-458B917707BD}



{671E55C2-D48A-439F-BACB-E40299BB4895}


終了後は、

朝礼、

そしてクッシュボールにも加わっていただき、

{4F9B36FD-495A-407D-91B7-56CA96C0BE95}


{EFBA8AC5-D7EA-4269-8FB2-933D5858E3DD}

 

ヤマシナをまるごと体感していただきました! 


こうして他社の方々に見学だけでなく、

一緒に参加していただくのは、

ヤマシナスタッフにとってもいい刺激になり、

また新たな気づきにつながりますね(^_−)−☆


ヤマシナをまるごと体感してもらおう!っていいね。

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!