映画 ドクターストレンジ 感想 | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

こんばんは。
 
 
本日2回目のブログです(^_−)−☆
 
 
今回は映画ネタです。
 
アメコミ マーベルの最新作
 
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』などの
 
ベネディクト・カンバーバッチを主演に迎えたヒーローアクション
 
ドクターストレンジ 観てきました!
 
 
{4E1AB721-F481-41F8-A1A3-09528084C0FC}

 
ストーリーは、
 
ドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)は、
 
天賦の才能を持つ脳外科医として名をはせていたが、
 
ごう慢さが玉にきずだった。
 
彼は地位も名誉もリッチな生活も手に入れていたが、
 
交通事故によって全てをなくしてしまう。
 
神の手と崇拝された両手の機能を取り戻すため、高額な治療を繰り返すが……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

 

 

マーベル最新作ということで、

 

期待して観てきました!

 

 

設定から、ちょっと変わっていて面白いですが、

 

ストーリーは、ちょっと物足りない感じ。

 

それでもこの映像は、

 

映画館で観ることをおススメします。

 

 

特にインセプションで見た時に衝撃を受けた映像から

 

さらに進化した感じで、

 

私は2Dで観たのですが、3DやIMAXで観たら、

 

目が回って酔いそう(笑)

 

新しくアベンジャーズの一員に加わりますが、

 

独自でもシリーズ化していきそうな雰囲気。

 

エンドロール後に映像がありますが、

 

それも1か所だけでなく、最後の最後まで目が離せません。

 

映画を観る人は、最後まで座っていてくださいね!

 

 

 

サンピン君☆印は、3.6点(5点満点)
 
映画 ドクターストレンジっていいね。
 

と思った人はポチッとお願いします。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ