ライブで感性を磨こう! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

こんばんは。


本日2回目のブログです。


昨日は、新宿でミーティング後

夏祭りの打ち上げも兼ねて、作家さんたちと訪れたのは、

新宿 ショーレストラン

黒鳥の湖 (^_−)−☆


{DF218A4A-1B5D-4CEB-9493-1C03BB523A37}


今回のショプロデュースを手がけ、

自らがダンサーでもあるトキさんが、

実はヤマシナ夏祭りにも足を運んでくれて、

そのお礼もふくめ、行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回から変わっていたのは、


{6B5BC118-E154-4F2E-A6CA-43158A7DA8F7}


ショー中の写真撮影が、

フラッシュを付けなければ、OKになったこと(^_−)−☆


少し暗いですが、

ダンスの格好良さが伝わります。



{03114BF4-3589-415E-B98A-DB166499AD2B}


さらに

レーザービームを使ったショー演出や照明なども

凄い(^_−)−☆

{041D8223-EDFA-4F20-8629-B4AF89806089}


個人的に好きなシーンは、

お店の看板にもなっている黒鳥の湖のショーナンバー(^_−)−☆

{1440ADCA-3D4B-457B-97BA-EAC7919869F9}


白鳥たちの中に入った黒鳥が、

挫折を感じながら、

自分を取り戻していくことで、

ラストは、

{B926159E-5A3B-4841-943C-3B17443219C1}


まわりを黒鳥に変えてしまう(^_−)−☆


それをダンスだけで表す演出も素晴らしい!



{2C286C30-F7BA-4E01-958F-EDB0FA272DE9}


まさに勇気と元気がもらえるショー(^_−)−☆


最後は、作家さんたちとダンサーさんたちで記念撮影!

{C5F6151C-C8D3-4D19-B3CA-DDFEC07D8A63}

作家さんたちクリエイターの方々も

いろいろな刺激や気づきがあり、

感性が磨かれたようです!


是非、新宿ショーレストラン

黒鳥の湖 行ってみて下さいね。



ライブで感性を磨こうっていいね。

と思った人はポチッとお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。


↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ