こんにちは~(」・ω・)


いや、いや、いや、

まさか、まさかの阪神タイガースクラッカー


日本シリーズはソフトバンクとですか~。

こうなったらこの勢いのまま、日本一になって欲しいな~。


ファンの皆々様、おめでとうございます\(^^@)/音譜







私はどうも毎年、春先とこれくらいの時期(晩秋?)

体調が悪くなります・・・。



たぶん自律神経が弱いので、

季節の変わり目は体温調整しにくく、

疲れるのだと思います。



体のアチコチが痛いし、めまいや動悸、倦怠感ヽ(;▽;)ノ

その日のよって、頭が痛かったり、胃腸に来たり、さまざま。。。


ある時はソファーからトイレに行くのも、

ダルダルで歩きにくかったり(こんな事、ブログで初めて書きます)


あ~もうアカン・・・ドツボにはまって、もう一生抜けられへん~!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



体調が崩れると、めっちゃ気弱になります。(´д`lll)

この世の終わりじゃないけど、どないしたん?ってくらい落ち込みますねん。




それも一日くらい(^▽^;)


落ち込むのも長続きしない感じで、

自分なりに楽しい事を考えて、気分を切り替えてます。


アカン、アカンと大騒ぎした割に、次の日はアレ?元気になってたり。


飽き性が役に立つこともあるんやねぇ(^_^;)




以前、沖縄で「ユタ」に見てもらった時。


(ユタとは祈祷師みたいな感じの、見えない事が見える世界の人)



夫と私は同じ波動を持っているそうです。

似すぎているらしい・・・。


楽しい時、元気な時も一緒で良いのだけど、

落ち込む時も一緒で、二人して調子が悪くなるらしい。。。


そうすると大変なんだとか?


なにお~祈祷師め!(`・ω・´)とその時は思ったんですが、

そう言えば言えてる( ̄_ ̄ i)


いつも同じように体調が悪くなるし、

歯が痛くなるのも、ダル重な日も一緒。。。



元気な方が家事をやるのも、いつも私がダルダル状態でやる事に。


今年、私が検査入院した時も、

実は夫も最悪の体調で、仕事と家事をやっていたそうです。


母が頑張ってくれたので助かりました。




いつか、元気いっぱいのおばちゃんになれるかなぁ?

両手に荷物抱えて、

デパートのバーゲンで暴れ倒したいヽ(゚◇゚ )ノ


都会の人並みを見ただけで、

気分が悪くなる弱っちい自分を戒めたい!


それが今のところの目標です(」・ω・)



今週も楽しい事が訪れますように♪


またね~。





ペタしてね ラブラブラブラブラブラブ