こんにちは(^-^)/


台風が日本列島を直撃中です。


関西地方は今朝通り抜け、現在は関東に接近中。


油断しないように!


その後の災害などにも気をつけて下さい。





前回のブログ。


私如きの為に、

たくさんのお祝いの言葉をいただきまして、

ありがとうございました~m(_ _)m




甘いものはあんまり好きじゃないんですが、

母が小さなケーキを買って来てくれたので、

家族で美味しく食べました。ケーキ


近所の小さなケーキ屋さん。ご夫婦で経営されてます。

感じの良いご主人と、

笑顔の可愛い奥さん。


甘くしてなくて、後から気持ち悪くならない素朴なケーキ。

スポンジの間にも、フルーツたっぷりで美味しかったです♪




いつから始まったのか忘れたけど、

母、私、妹、幼馴染のM、友達のHとは、

毎年誕生日のプレゼント交換をしています。







サングラスとシュシュは母から(私が選ぶ)

幼馴染Mはダイエットスリッパと、手作りのマット(下に敷いてある布)

Hはブックカバーと図書券♪


それに皆んなからのカードと絵葉書


妹からのプレゼントは・・・。







ファーファのギフトBOXでした。


これがなんか可愛い~(*^o^*)


絵本になっていて、中に柔軟剤と絵葉書、シールが入ってましたよ。





昔、誕生日のサプライズをされた事があります。


久米島で働いていたお店で、その日は20何回目かの誕生日でした。


誰も何も言ってくれない淋しい誕生日・・・。


すると友達が集まってくれていて、

ケーキが登場~ケーキ


期待していなかっただけに、本当に嬉しかったラブラブ


クラッカークラッカーにプレゼントリボン


久米島の人って、こんな事をたくさんしてくれました。


温かい気持ちになります。

忘れられない思い出に。



私も贈り物を選んだり、プレゼントする事が好きです。


喜ぶ顔を見たいから、

慎重に選びます。



幾つになっても、年を重ねても、

誕生日は嬉しいもんですね。。。


皆々様、心からありがとうございました(*'▽'*)♪


新しい歳になった一年も、

ちばるで~~\(^^@)/





ドキドキペタしてね ドキドキ