栗の木 






こんにちは~♪


今日は10月2日。


My Birthday でございます。



いやぁ~エラい歳になってしまいました。。。


若い頃には、れっきとしたオバハンの年齢やと思ってた。


まぁ何歳かは・・・わざわざ書かないことにします。(-^□^-)




でもねぇ・・・基本変わりませんね。


こんな大人でいいんかな?


昔思ってた「大人」とは、だいぶん違うようです。



今年は突然入院する事になったり、


どーなってまうんやろ?と不安で落ち込んだ時期もありました。


なんとか復活\(^^@)/


感謝して生きさせて貰ってます。



日頃あまり感じなかった( ´艸`)家族の有り難さを再確認出来たり、


友達の励ましや応援。


ブロ友さんからの温かいコメントの数々。


嬉しかったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ブログって怖い事もあるけど


その何倍も得ること、嬉しい事がありますね。



今ちょっとブログお休み中のブロ友さん、


気が向いたら復活して下さいね~待ってます。



しょーもないブログですが、


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



それではまた~(^-^)/ラブラブ


kako




ペタしてね クラッカー×××