こんにちはヽ(^0^)ノ晴れ


週末金曜日から、忙しくてバタバタしていた為、

コメントやペタが疎かになってしまいました。


そして、いつもご訪問、ペタペタ、温かいコメントありがとうごぜーます。

感謝、感謝!(^O^)/



金曜日は凹む通院日(血液検査(´;ω;`)出血大サービス汗


土曜日は神戸で女子会。


日曜日は家族で墓参りに行って来ました。




前回ユーミンのコンサートで(去年の12月)会って以来の女子会。

その時に次回の約束をして、

あっという間の3ヶ月。



私達4人組はお馴染みの、神戸は新開地の「かね正」と言う焼き鳥屋さんへ。

遠い、遠い、神戸三宮からまだ向こう・・・。


ヘトヘトでたどり着き、

お腹もペコペコ、喉もカラカラ。

昼間から焼き鳥にビールビール




右上矢印 みんち (つくね)

   中ジューシー、外カリカリ!山椒と七味をかけて。




右上矢印 せぎも 生臭さは全くなくて、美味しかった。タレで。



右上矢印 なんこつ これも旨い!コリコリでビールが進みます。これは塩。



右上矢印 しんぞう これも生臭さナシ。

   これは心臓に良さそう・・・とか言いながら食べました。


右上矢印 待ってましたの ねぎみ (ネギま)音譜

   見た目?ですが、これが私は一番好き~!

   ムネ肉に玉ねぎ、あっさり塩味で何本でも食べられます。


合格実は、ねぎみだけ写真撮り忘れ・・・。いやしくも食い気が先走った模様。。。

前回の使い回しでございます。




こんな大量に4人で、食べ過ぎちゃう~?!

と思うでしょ?でもここの串は一本10cmくらいのミニサイズなんです。


でも遠いからね~行きはまだよいよい、帰りが怖い(>_<)

4人の中間地点、西宮辺りで良い店見つけたいわ・・・。



ヒマワリこの日の話題は、「長女はつらいよ」

偶然にもこの4人、全員長女!


私ともう一人は、姉妹の長女。


一人は弟が一人居る長女。


もう一人はお兄ちゃんが一人の長女。


もう皆んな親の介護や、面倒を見る時期に差し掛かり、

結局長女は損や!次女が良かった!エエ加減にせーよ!かかってこんか~い!と、

大ブーイング大会\(*`∧´)/



でも焼き鳥屋のおばちゃんに撮ってもらった写真、

一人の友、一番痩せていたのに最近ふくよかに。


一番手前で顔面が皆んなの2倍に映っていて、

もう大笑い(≧▽≦)


「絶対ブログに載せんといてや~!」


怒ったり笑ったり、笑ったり、笑ったりにひひラブラブ






右上矢印 〆は鳥の出汁の雑炊。



次回は・・・約束すんの忘れた!


西宮北口辺りで、いい店探しとくわ~(^O^)/





昔からの友達は良いですねー。

カッコつけても全部バレてる。

よ~笑って元気になれましたヾ(@^▽^@)ノ


また1週間、頑張ろか~い!


皆さんも、いっぱい笑える1週間になりますよーに。

ありがとうございましたm(_ _)m





ペタしてね チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクハチ