こんにちは。

ソチオリンピック、終わりましたね。スキースノーボード


夜まるで弱い私は、リアルタイムでは観れませんでしたが、

勇気をたくさん貰いました。


一番印象深かったのは葛西選手。

41歳で勝ち取った銀メダル王冠1

金をめざして次のオリンピックへ。

スゴイです!


そしてやっぱり真央ちゃん。

メダルは逃したけど、それ以上の感動がありましたね。

ありがとう!


皆さんお疲れ様でした~。


次は高校野球野球

今年沖縄勢は二校出場しますよ~。

お目当ての学校の次くらいに、応援お願いします。






さて、今日は「霊感テスト」第二弾。



皆さん、自分に「霊感」があると思いますか?


沖縄で暮らしていた時、普通に霊の話を聞いたり、

不思議な体験もいろいろしました。


あの世のこと、目に見えないモノのことは、

それほど不思議な事ではないのかも・・・と思ったりします。


宇宙や人間の誕生も、十分神秘的で不思議・・・。




「心霊テスト」なるものを見つけたので、

休憩の合間にやってみてください~。


(○の数を覚えておいてね)





1 目覚ましがなくても、起きたい時に目が覚める。


2 デジタル時計を見るとき、ゾロ目の事が多い。


3 腹時計が当たりやすい。


4 信号が青に変わりやすい(歩行時、運転時)


5 写真を撮って貰う時、目をつぶることが滅多にない。


6 人の名前はすぐに覚えるほうだ。


7 トランプの神経衰弱が得意だ。


8 失くしたものを見つけるのが得意だ。


9 宝くじで3000円以上、当たったことがある。


10 夢が正夢になった事がある。


11 晴れ女である。


12 他人からよく道を聞かれる。


13 高い所が好きだ。


14 子供や動物に懐かれる。


15 デジャブをよく感じる。


16 自分が死ぬ夢を見たことがある。


17 生まれた時間は夜だ。


18 胸の前で手を組んだ時、左手が上にくる。


19 左手の小指が長い。


20 運命を信じている。




合格結果発表~。


○の数が・・・


5個以下   霊感はかなり低め、勘が鈍って日常生活で損をすることも。

        もう少し霊感を鍛えたほうが良いかも。



6~10個  やや低め、時たま冴えることもある。

        基本的に霊感の恩恵は受けていないでしょう。



11~15個 やや高め、勘が冴えて得する事が多いのでは?

        幸運がたくさん訪れそうです。



16個以上  かなり高め、霊能者の道も開けそうです。

        他者の為に使うことで、幸せになれるでしょう。




因みに私はギリギリ11個。

(①、②、③、⑤、⑧、⑨、⑪、⑫、⑭、⑮、⑳)



皆さんはどうでしたか~?


このテストは霊感がある方が良い、みたいな書き方ですが、

実際ない方が良いような気がします。


霊感が強い人は、いろいろ苦労が多そう・・・。



心霊、幽霊、UFO、宇宙人、昔話、

不思議なことは沢山ありますね~。


怨念や祟り、生き霊なんて怖くて御勘弁願いたいですが、

不思議な夢のあるお話は大好きです。


実はこの世の欲が絡んだ人間関係が、

一番恐ろしかったりしてね~((((((ノ゚⊿゚)ノ



おしまい。




ドクロペタしてね 叫び