ようやく時間になったので向かったのは・・・・

 

 

バンコク市内でも高級感溢れるデパート「ゲイソンプラザ」です。

10時開店です。時間よりも早く行くなんて私&Bちゃんには珍しい(笑)

 

エスカレーターで3階に上がったらお店が見えてきました。

 

 

高級感あるそのお店はタイの高級プロダクツ「THANN」ターンです。

弾丸だけどせっかくタイに来たんだから日本ではなかなか行けない様な

高級スパでエステ受けたいよね!ってBちゃんと旅行前から計画❤

 

街場のプチプラマッサージも好きだけどやっぱりラグジュアリーな

雰囲気の中でエステを気軽に受けられるのは東南アジアに行ったらマスト!

 

で色々と検索したんですけどお得なパッケージとか無いか?ホテル内とか

・パンピューリ

・THANNサンクチュアリー

この2つで悩み結果バンコクナビでちょっとお得になっていた「THANN」に決定。

 

 

ホテルではないので雰囲気はどうかな?と思いましたが

ゲイソンプラザにあるだけに大変落ち着いた雰囲気で高級感溢れてました。

 

お隣にはTHANNのショップもありまして時間が合ったら覗きたい

素敵ショップでした。

 

 

ゲイソンプラザの3階スクンビット通り側はTHANNワールドです!

 

さっそくスタッフが勢揃いで私達を出迎えてくださいました。恐縮です

 

 

店内は暗めで落ち着いた照明。

 

 

さっそく担当スタッフと簡単に英語で打合せ。

 

 

こんな↑お部屋でおしぼりとハーブウォーターを頂きながら

施術に使うアロマオイルを選びます。もちろんTHANNのオイルです❤

ボディマッサージに使うスクラブも選べます。

 

 

今回私達が選んだコースは「ナノシソセラピー」というコースです。

 

「頭」から「つま先」まで全身を若返らせるトータル・リラックス・トリートメント。

THANN マッサージオイルに、抗酸化力の強い紫蘇エッセンスを配合、

素肌を健康で若々しい状態に回復します。フェイシャルトリートメントは、

お客様の肌質(ノーマル/ドライ/オイリー)に合わせて、モリンガシード、

インカ・オメガ・シード、マッシュルームのいずれかのエッセンスを配合します。

60分のボディーマッサージ(THANNアロマセラピーマッサージ、もしくは、

アユールベーダ ボディー マッサージ)の後に、

70分のリバイタライジング フェイシャルの組合せ。ボディーと

マインドのバランスを整えるトータルトリートメントです。(バンコクナビより)

 

私もBちゃんも全身を若返らせるにノックオン!迷わずこれを選びました爆  笑

 

2時間以上の施術なのでトイレに行ってさっそくマッサージです。

お部屋は個室でシャワーもあります。

 

 

 

ダークグリーンとブラウンの落ち着いたお部屋に私&Bちゃん

キュンキュンしちゃいまして、全身マッパで紙パンツのみにお着換え

する間もお部屋を偵察。(あっもちろんバスローブを羽織りますよ)

 

 

洗面にあるアメニティももちろんTHANN!

 

シャワー室のアメニティ―ももちろんTHANN!

 

(私達は汗かいてなかったので浴びませんでしたが使いたかった~)

 

お部屋にあらかじめ焚かれたアロマオイルもとってもいい香り❤

 

何気ない場所にあるTHANNのロゴにキュンキュン❤

 

(タオルにもTARNNのロゴ)

 

よく見ると 施術ベッドのマット&枕カバーにもTARNNのロゴ❤

 

着替え終えたころで担当スタッフ登場!で施術開始です。

 

 

ボディは正直強めで「優しく~」とお願いしましたがそれでも強い汗

施術前の希望にもソフトでお願いしたのですが、タイのマッサージ自体が

どちらかと言うと強いのでもっとはっきり伝えた方が良かったと思います。

私自身この日が女性の日真っ只中でお腹が痛かったことも災いし

ボディマッサージは若干堪能できませんでした。(女って悲しいわガーン

 

でもでもフェイスは気持ちよく、タイらしいハーブがガツンと聞いた

香りの中で癒された時間となりました。

 

たっぷりマッサージを堪能した私&Bちゃん。

再び元のお部屋に戻って温かいお茶とメロンを頂きました。

 

 

このメロンがタイのメロンとは思えないほど濃厚&甘味たっぷり

でした。

 

 

マッサージは130分というコースだそうですが10時に行って

問診、お着換えなどをしていたら無駄にゆっくりはしていませんが

お店を出たのは13時でした。3時間ですね。

このコース通常4,300バーツですがバンコクナビから申込むと

20%offの3,440バーツでした!ちょうど1万円位の請求でした。

 

この内容で日本円で1万円・・・もうビックリです。

こちらのコース 日本のTHANNでも同じのあるんですけど

お値段なんと26,460円でございます!!高っっ

これだからバンコク好きだなっ❤

 

この後せっかくなのでスッピンのまま最後のバンコクを味わいに行きました。

 

バンコクナビのキャンペーンはいつまでなのか わかりませんが

気になる方は→★★★

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村