鐘路の「トゥッペギチッ」で地P~と共にスンドゥブを堪能鵜した後は

「コーヒー」飲みに行こう!と これまた地P~コースです音譜


旦那さんはパリ・バケットが気になる様で・・・(前回の訪韓で覚えたみたい)

どうせ、ベーカリーカフェなら違うところ行ってみる?って事で、今回は

「TOUS les JOURS」へ歩く


旦那さん、待ちきれずに入口に棒立汗
このトゥレジュルのご近辺にはパリ・バケ、ダンキン、スタバ、パスクッチ・・・
と色々あるのでお好きな所&その時の気分を選べますよドキドキ


お茶だけのつもりが・・・スイーツ選んじゃってますアップ

→始めからそのつもりでパン屋さんに行ったんですけどね!


私はサクサクコロネのなかに生クリームの入ったもの!
旦那さんはしっとりプリン味の液体で浸されて焼かれた?何だったかな?
とにかく旦那さん、この後も何度かこれを買いに来ていました!アハハにひひ


オシャレな雰囲気が多いTOUS les JOURS トゥレジュルですが、
鐘路も2階が全部 座席でとっても素敵でしたよ!!
ゴミゴミしている近所のスタバよりも空いてて落ち着ける!!!

↓またまた旦那さん、ブログの画像のことなんてお構いなしに窓側Getして

 もう、食べに入っちゃっています汗いいんですけどね汗

午後3時ごろなのに、がら~んでしょにひひ 
1組のアジュモニしかいませんでしたよ!
(ものすごい大声で話すから笑っちゃいましたけど カフェだけどここ韓国だね~)

↓反対側もこの通り・・・


あっでも一番奥のブース?にこの後女子高生らしき女の子ちゃん達がやって来て
ワイワイ&ガヤガヤ音譜
ホールケーキを センイルチュカヘ~(ハッピバースデイ)音譜 を歌いながら 
みんなでケーキつまんでました。しかも飲み物はお水って所がまた可愛かったドキドキ
いいね~&かわいいね~って旦那さんとこっそり見てました。
韓国ってホールケーキをそのままお店でつまんじゃうのを見かけますよね!


窓の眺めもなかなか良いんですよ~ここ!↓


って見てたら粉雪が舞ってきました雪の結晶「ウワッだから 寒くなって来たんだ!」
なんて思っていたら、あっという間に融雪剤をまく車がやって来ました!早い!


↓鐘路タワーもこんなに大きく見えますよ~



寒い&雪だ~!!!なんて思っていた12月29日・・・

でもこんなのは序の口だったのを夜が明けた次の日に気付くんですけどね汗



ホテルはすぐ近く!なのでここで旦那さんはホテルでお昼寝しに帰ることに、

私はコスメショップ&大好きな鐘路地下商街を散策することにしました~パー





読者登録してね