ソウル4日目「ロッテシティホテル金浦空港」に到着しました。


こちらがホテルの入口です。

実はモールからエレベーターで行ったので、これは後で撮ったもの↓



↓こちらが、入り口の中から・・・


昨年年末に出来ばかりという事もあり、ほんとうに

ピカピカ~アップ


↓こちらがフロント・・・スタイリッシュで無駄がありません。


 って言うかさっきから画像に人が居ないって??

 避けて撮った訳じゃありません汗私たちが到着したのが11時過ぎ・・・

 チェックイン&アウトの時間じゃないですから空いてるはずですよねにひひ


ここのホテルは私たちのように翌日、金浦空港の早朝便を使う方や

深夜に空港に到着した方が一泊して翌日には中心部に向かう方の

利用がほとんどのようでしたよ音譜 場所柄そうなるでしょう~


私たちもフロントで荷物だけ預かっていただこうとしたのですが、

「低層階の3階でしたら、今チェックインして頂けます。」と快い待遇を受け

別に高層階じゃなくても良いのでさっそくチェックインしました。


エレベーターホールです。↓


↓エレベーターホールの照明・・・なんかどこかのホテルに似てるにひひ


ここのエレベーターはロッテモールともつながってるのですが

セキュリティーは万全!


↓このセンサーにお部屋のカードをカザさないとボタンが点滅してくれず

 客室階には行くことが出来ません。



↓これがカード。1部屋に1枚なのでちょっと不便!


カードが1枚なので、あとでプチハプニングがあったのですが

こちらのスタッフの方はみなさん感じが良かったです音譜


↓3階のエレベーターホールも素敵な感じ音譜




そしていよいよお部屋に向かいます・・・





↓こちらが、私たちのお部屋「ファミリーツイン」です。

 お部屋はコンパクトで若干狭いのかな?写真がどうしてもドUPになっちゃう汗

 でも2人では十分!スーツケースも2つ十分広げられます。

 それに最新のホテルなので必要なものは揃っていて良かったです。


↓そして、お部屋からからみた風景は・・・

  真正面に金浦空港の国際線ターミナルです!


こんなに近いから飛行機の離着陸の音するかな?と思ったのですが

全然気になりませんでしたよ!


お部屋の詳細は 次回に回しますね音譜