今回のお部屋・・・


なんと 角部屋だったんですよ~音譜音譜


                


すみません・・・これはブラインドが下がった状態です汗

2重になっているブラインドを開けると


                 




三越と台北駅が真ん前のナイスビューでしたグッド!

アジア・シティの雰囲気を充分満喫できました音譜

新光三越は私が行った10数年前からあり、台北駅の
場所を知る目印ですね音譜


私達のお部屋は角部屋だったからか、HP等であらかじめ見ていた

お部屋の様子とは若干違いました。


一番の違いはバスルームでしょうかはてなマークはてなマーク




楽しみにしていた丸いバスタブではありませんでした汗

でもそのかわりか?




お風呂からは台北駅が丸見え?の開放的なバスお風呂*でした。



シンクは素敵ですが、若干使いづらいものでした。
シンクの深さが浅すぎるとでも言いましょうか・・・あせる

そのかわり右にある棚に自分で持ってきたアメニティ関係を
置くことができるので良かったですよ音譜

アメニティ関係はシンクの下の引き出しに入ってます。


歯ブラシ・シェーバー・くし・爪のバッファー・綿棒&コットンに
裁縫キット・シャワーキャップ・・・と一通り揃ってます。


↓それ以外にも



シャンプー・コンディショナー・バスジェルと
シンクの横の棚には何故か?乳液だけ置いてありました。



石鹸は龍?タツノオトシゴ?みたいでかわいい音譜





ドライヤーはナショナルの1200Wなので問題なしアップ




トイレはウォシュレット機能付き音譜
これで 私達夫婦のお尻も安心です音譜
トイレはバスを挟んで扉がきちんとあるので
バス&トイレが一緒・・・と言うことも無く良かったですよ。




ベットから見たバスルームです。イメージ出来ますかはてなマーク


そういえばTVテレビも充分な大きさで番組も
日本語はNHKのBS1 BSプレミアム、地上波のNHKと
何故かBS日テレの4番組が映り充分だな~と思いましたベル




最後に、スリッパが ふかふか音譜で気に入りました音譜





ペタしてね