結婚32周年のファミリーパーティ | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!

おかげさまで 昨日で 結婚32周年を迎えました。


夫の61歳の誕生日も同じ日ですので

両親たちに集まってもらい ランチパーティを開きました。


この20年くらいは ずっと赤坂璃宮でお食事会を続けています。

とても 幸せなことだと思っています。


32周年

お祝いのプレート

赤坂璃宮のスタッフたちからは お祝いのデザートプレートのサプライズ!!


桃のお菓子も、マジパンのバラの花も可愛い。

調理場のみんなの気持ちも嬉しかったなぁ!



こうして家族そろって楽しい食事をさせていただくと

お客様の気持ちもよくわかります。


これからも沢山の皆さまに

ハッピーな時間を過ごしていただき 素敵な思い出を作っていただけますように

一生懸命お手伝いをしていきたいです。



すべてのことに感謝をしたい1日でした ♡


ありがとうございました。