山田宏巳シェフの還暦パーティ | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!

今夜は久しぶりのビッグパーティに参加させていただきました。


イタリアンの 山田宏巳シェフ の還暦パーティが、東京ドームホテルで開かれました。

さすが人気者のヒロさん、会場には400名以上の方が集まられてました !


佐野由美子オフィシャルブログ-服部幸應さん


ステージ上では 「料理の鉄人」の再現まで・・ !

パティシエ鎧塚さんと、何故かのチャーハン対決。


佐野由美子オフィシャルブログ-鎧塚さんとヒロさん


赤いコックコートをプレゼントされてご機嫌のシェフです。


イタリアンだけでなく、和食、中国料理のシェフたちにも お友達の本当に多い方ですね~ !



佐野由美子オフィシャルブログ-脇屋シェフ、譚シェフと(ヒロさんの還暦パーティ)

脇屋シェフと譚シェフとご一緒させていただきました。


2月15日(金)の 「アイアンシェフ」 は必見だそうです ! ( 昨夜フジテレビで収録 )
山田シェフと脇屋シェフの世紀の対決は、審査員もスタッフも全員泣いた・・・ と

今夜お会いした関係者の方々が 皆さんおっしゃってました。


勝敗は教えていただけませんでしたが、絶対観なくては !!