ま り あ ☆ | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)





久々に撮影会に帰ってきた暴れん坊。

相変わらず牛さんを・・・・ガクブル




左脳右脳は左脳が先でつ-gaaaaaaa


左脳右脳は左脳が先でつ-taiikusitdawn



あれ?今日は牛さんとラブラブ???

左脳右脳は左脳が先でつ-sukiiiiiiiiii

と、思いきや!よーくみるとボディスラムに更に関節もすでにきめてる複合技!

左脳右脳は左脳が先でつ-gaaaeeeee


左脳右脳は左脳が先でつ-munyuuuuu



話はとぶけど、制服姿の写真は、我が家のカメラの最終兵器(というても最近ゲットしたのだけど)、FINEPIX-S5Proでの撮影だ!その色とダイナミックレンジ、括目せよ!(ただの自慢)