左脳右脳なにぬねのう

最近、富におとろえてきた記憶力を補完するために・・・


テーマ:

えらい遅くなりましたが、11月23日、撮影会にての画像をちょい公開。

にせJKから、プチセクシー美脚(でも、ちゃんと、「安心してください、履いてますよ」状態・ジーンズの短パンはいてらっしゃいまする)まで。

また、牛タン一筋と思いきや、実は明太子が一等好きであるということも今回発覚。

是非大洗に工場見学にいってきてほしいと思う今日この頃。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その昔、DVD発売イベントではじゃんけん大会によるプレゼントが基本行事としてありました。その半分くらいはサイン入りTシャツ(別名『レア・アイテム』)。

暗黒倉庫を掃除していたら、そーゆーのにまじって、もっと凄い、濃いTシャツを発掘してしまいました。

DVD制作会社のVEGAファクトリーのスタッフTシャツ(?)。社長の熱いメッセージがプリントされた熱いTシャツ。

たしか、初代アソビットシティ(その前はミナミ電気、今はドンキその他)が撤退することになって最後のイベントでVEGA祭りを開催して、社長とのじゃんけん大会に勝ち残ってゲットした、ような・・・まぁ、とにかくレアであります。

ひっぱりだしてきたら、ワンコが偉い気に入ったらしく、すっかり鎮座ましましてしまったり。

「一歩一歩登りつつ

一番星となれ」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今頃は、空の上で、バナナほうばりながら、下界の有象無象の事を眺めて笑い転げていることであろうか?

ニューギニアの仲間たちと歌い踊っているだろうか?

のんのん婆と再会し、妖怪談義に花を咲かせているだろうか?

ちなみに、この写真は1999年12月5日。やっとこさ水木しげるロードが全国的に知られ始めた頃。

この写真(特に背景)に微妙な違和感を感じれる人が何人いるだろうか?察した貴方は水木しげるロードマニア、または単なるジモティ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。