サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール


 

 

この記事は、2011年の
7月終わりに書いたものです。
 
ちょうど僕がネットビジネスを
学び始めた時期です。 
 
 
現在配信しているお金とビジネスの
無料メール講座などでも書いていますが、
 
僕は学び始めた当初から、この記事 
で書いているような視点を持てたから、
カンタンに短期間で結果を出せた、
 
ということが言えます。 
 
 
『価値というエネルギーの循環』
そして、 
 
その循環を起こすためには、
お金・時間・労力といった、
 
自分の中の『価値』のエネルギーを 
コストとして最初に差し出す必要があること
、 
 
この辺りの詳しい講義は
メールレクチャーにも書いています。 
 
 
引き寄せやスピリチュアル、
有名な成功者の言葉を誤解して
受け取る人たちは、 
 
『ありがとう』って言ったり、
感謝するだけでお金が回ってくる

 
なんてカン違いをしていますが、 
(まあ、僕も元カン違い仲間でしたが) 
 
それは単なる『怠け者思考』
につかまってるだけです。 
 
 
大きなエネルギーの循環を起こしたければ、
  
自分にとって負荷に感じるような
大きなコストをかける必要がある

 
ってことです。 
 
 
その、大きなコストを苦しまずに、
 
自分の未来への『投資』として
喜んで差し出せるようになるために、
 
スピリチュアルや自己啓発の
メソッドを使いこなすんです。 
 
 
ルールをしっかり
理解すれば構造は単純です。
 
努力の方向がかみ合えば、
イヤでも現実は動くんです。 
 
 
現実が動かずに悩み苦しんでいる人は、
まず、ルールを理解すること、
 
そして、努力の方向を、 
あるべき方向に変える、
 
ということに意識を 
向ける必要がありますね。 
 
 
そこに『反省』とか『自責』
なんてものは必要ありません。 
 
 
シンプルに、
 
『正しいことをやれば正しい結果が出る』 
 
それがルールなんです。 

 

 

 

ブログランキング参加中!

この記事を読んで、役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、クリックをお願いします^ー^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 

『変わりたい』
と今まで色々試してきたあなたへ。

潜在能力を引き出し、
あなたの内なる魅力を開花させます。

これをあなたにとっての
『人生最後の自己啓発本』にしてください。


この画像を↓クリック↓してください。