moss blog

今日はおでかけ、のときに助かる
時間が美味しくしてくれる系おかず。

ひきつづき先日 の復習で
ポトフを作っておきました。


moss blog

が、しかし
なんだかスープが枯れて
肉じゃがのような風貌・・

まあそんなこともあるさ、
とふたをして家を出たのでした。

そんな失敗するんだ・・
というようなところで何かとつまづく私・・


moss blog

まともに会うのは高校卒業以来?!
な、Aちゃんと感激の再会@表参道でした。

もりもり美味しい野菜をいただき、

a piece of cake 」で
どっしりダークフルーツケーキ+チャイを
味わいながらあんなこと、こんなことを話し、

ファーマーズマーケットで
さまざまな食材に触れたり、
本屋さんで料理本の洋書をながめたり・・

FOODづくしな楽しい時間でした。

お母さんとして、
フードコーディネーターとして、
がんばるAちゃん、
たくさん刺激をいただきました。
ありがとう!