ドラッグストアショー2014 | Mi my♡days

ドラッグストアショー2014

先週は、ドラッグストアショーのイベントでお仕事させていただきましたドキドキ



ドラッグストア大大大好きなので、休憩中にみんなでうろうろして本当楽しかった口紅



チョコラBBさんのブースに飛び入りして、えり、レイチェル、なべじゅんとコラボした[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01




来週の撮影会では、衣装のリクエストと参加をまだまだ大募集中ですっ[みんな:08]

http://homepage3.nifty.com/da-simachan/s-garage_sub2.htm





今日は春一番の風がとっても強くて飛ばされそうだけど、だんだん三寒四温を経てあったかくなって来ましたね[みんな:09]キラキラ

春はテンション高くなるチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





みんなが会いに来てくれるのも、とってもわくわく楽しみにしていますラブラブ