黄色い花キラキラいちごMirai's Scheduleキラキラいちご黄色い花ハチ









Twitterやってますラブラブ


キラキラsanomiraiフォローしてくださいねっドキドキキラキラ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 23:32:39

ありがとうございました♡

テーマ:work
きのうは、いつものスタジオSガレージさん撮影会でしたお願いアップ




{907A896E-B3FB-42A4-8E44-17C26E0EA98A}

{F4A50DC5-CBC8-440E-96DD-75C4CBA5E00F}

{71D08175-B5DF-4DDA-9483-5991716C5978}


スタジオSガレージさんはね、もぅ100回くらい開催させていただいていて、何年もお世話になっているんですびっくりビックリマーク



いつも来てくださるみなさん…現役のレースクイーンではないけれど、こうして今でもずっと応援してくださって本当に本当に感謝です照れキラキラ



みんなが応援してくれているから続けられるんだラブ

ありがとう、ありがとう、ありがとう…と何度言っても足りないおねがい




お土産やプレゼントも、いつもこんなにたくさん!!
{316514E9-F53F-44F9-AF10-C1CFBE56029D}
私の喜ぶ顔を想像しながら、選んで持って来てくれるんだと思うと、まだまだ続けられる限り、こうして続けたいなって気合いが入ります♡





来月はお誕生日パーティを企画しています✨良かったらみなさんいらしてくださいね(^^)❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「work」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-23 23:56:37

明日7/24日曜日です♡

テーマ:ブログ
撮影会お願いピンクハートキラキラ


{97B64030-1A3D-4214-AA9E-5B8986FE7821}

{9393D14B-AA16-4129-8BBA-9A7F9B9B0BF7}

{C482497A-0839-4DEF-B4E5-7D1B892D2BDE}

まだ空きがあるので、是非是非来てください照れラブラブキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-06-24 10:54:25

明日はたこ焼き♡

テーマ:work
明日6/25土曜日は、スタジオSガレージさん撮影会&たこ焼き会だよったこ焼ハート





この夏に向けてたくさん水着を買ったので、本当に本当に見に来て欲しいなお願いキラキラ

{8B20DF1F-B2CA-444C-9B9C-01D96F928079}

撮影会、たこ焼き会ともにまだ空きがありますのでみんなが来てくれたらすごく嬉しいですラブラブラブ







待っていますピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。