久しぶりだな!日付けを見ると、4ヶ月もご無沙汰だった。

大勢の人から連絡があり、元気ですか?と・・・。

バカヤロー! 還暦を迎えたばかりでくたばってたまるかよー!


まぁ俺も色々と、悩みの一つや二つあるけどよ!そんな事より、3・11の

東北地方の大震災には、大ショックだったな。。。


支那そばや石巻店も膝くらいまで津波が来たと言うし、福島いわきの支那そば一力も原発で一時避難をしなければならなかったと連絡あり。。


ひどいのは、取引先である三陸ワカメの工場や気仙沼のさんま節の工場が全部流されたことだ!


また、親しくさせてもらっている、陸前高田の八木澤さん所の、醤油蔵(200年以上)が全部流されたこと。


とにかく、この世の出来事かと思うくらい凄まじい状況だな。


そんな中だけど、石巻も福島の一力も、何とか再開して頑張っているようだ!

問題も沢山あるだろう・・ まだまだ、ガレキの山で、居たたまれない想いだろうが、乗り越えて欲しい。。

落ち着いたら会いに行くよ!!



とにかく、ココ数ヶ月、色んな出来事、徐々に報告するから・・


事務所の移転。


最近ハマってること。。


等等。。。