新しい高速道路SAの開幕も、いよいよ、1ヶ月を割った。

一先ず、ここで休憩して・・ とりあえず食べておこう・・・。

~なんてのはもう言わせないぞ!


旨いから食べに行こう。


どうせ寄るなら、足柄SAで休んで食べるか・・。


小腹が空いた・・。チョッと東名走って行くか!!


~と、言わせるように、俺も頑張ったよ。。。


何がって・・?


勿論ラーメンの味だ!


何度も何度も何度も・・更に、何度も・・・。・・・。・・・。・・・



スープ・タレ・具材そして麺。

みんな担当が違う。


俺が作ったレシピを基に、試食会を行うが、一つ良ければ、何かがなっていない。

しかも、初歩的なことの失敗もあったな・・


バカヤロー!

ラーメンなめてんじゃないよ!!

ちゃんとやれー。。


普通だったら、「今回は出来ねーな・・」と思うんだが・・

この取り組みに関しては、思わなかったな。。


しいの食品、椎野社長の思いを一緒に叶えたくなっていたからだ。。。


どんな思いかって・・

まあ、そのうちマスコミも入るから、社長インタビューで聞いてくれ。


そしてようやく、大勢の関係者の苦労が詰まった一杯のラーメンが出来上がった・・・。


うん!    旨い。。


「創彩麺家 野の実」のラーメン。



「しょうゆと塩」で行く!


今、店長以下、スタッフ研修の仕上げの段階だ。



「創彩麺家 野の実」 OPEN 8月12日(木)


静岡県御殿場市深沢字前野原1780-19

             東名高速上り線SA内


お盆真っ只中で込み合うと思うが、

楽しみに来てくれ!


先着だが、何か、記念品もあるそうだ。。。


地元の人は、高速使わなくても裏からでも入れるそうだ・・。