興奮しました! | 習志野市議会議員 佐野 正人の WIN BY ALL 習志野ブログ

習志野市議会議員 佐野 正人の WIN BY ALL 習志野ブログ

習志野市議会議員の佐野正人(さのまさと)が、
日々の政治活動を中心に日常の出来事を書いています。

 

昨日のボクシングWBAミニマム級タイトルマッチ、

手に汗握る激闘で久々に興奮しました。

「明日のジョー」・「がんばれ元気」が好きな私にとって、

ボクシングの世界戦は格闘技の頂点に君臨しています。


新チャンピオンの八重樫選手おめでとうございます。

しかし、大橋会長の太りっぷりに驚きました。

減量苦からの反動ですかねー、とても幸せそうでした。