さのまる、香港へ その4 | 佐野ブランドキャラクターさのまる公式ブログ
(前回のつづき…)
(さのまるは、香港にやってきたのだった!)
(香港フードエクスポを盛り上げたのだった!)



今度は、「夏祭りだぜ in 香港」に登場 (^O^)/
会場は、Kowloonbay国際展示場だよー


Google Mapで確認
 http://goo.gl/maps/6jKU2



このイベントを主催しているのは、
お笑いコンビ「ムコアンジー」のお二人

日本人と台湾人のコンビだそう (^O^)人(^O^)


日本発の有名なコンテンツや
日本文化を紹介しちゃうイベントだよ~


やぐら」や「ゆかた」「露店の並ぶ様子」など、
日本の夏祭り」の雰囲気を演出しているのだ (^O^)/

 

(開場前の様子^^)



 

タイムスケジュールは、こんな感じ

「2013年日本最人氣吉祥物」って書くのだね )^o^(
さのまるは「佐野丸」と書くのかぁ _φ(.. ) フムフム


 

ステージでの、撮影タイム
ムコアンジーのお二人とさのまるでスリーショット!


 

観覧席におりてきちゃった ><


 

はい、いもフライー (^O^)b


  説明しよう!

  さのまると写真を撮るときには、いもフライと言おう!
  口角が上がって、笑顔で撮影できるのだ!



さのまると記念撮影したことのある方は知っているよね (^O^)/
知らなかった人は、ぜひ覚えて試してみてね



(まだまだ続きます!)