本日のご披露宴ラブラブ

photo:01


同じ高校の卒業生。
先輩の新郎。
後輩の新婦。
お二人はテニス部のOB会で出会いましたドキドキ

photo:02



プロポーズの言葉は、車の中で新郎がテニスボールを新婦に「これあげる」とテニス
音がするので中を開けてみるとエンゲージリングが宝石白

シャイな新郎。
よくこんなに素敵な演出をなさったと私も感心しましたが、このエピソードを披露するとゲストもえ~っと沸き立ちましたアップ
メインゲストは、ご友人ご親族観覧車

新婦が今まで出席して新郎新婦となかなかお話する機会がなかったのが残念なのでで「きるだけゲストと会話したい。」

そんなご希望の宴でしたベル

祝辞と乾杯をテニス部顧問の先生からカクテルグラス

みなさまとご一緒にプロフィールDVDを。映画

photo:08


お色直しはなく
各テーブルをゆっくりまわりお話をブーケ1

photo:03


40分近くかけてゆっくりラウンドされました。クローバー

お二人がラウンド中にケーキのトッピング。
BGMはキューピーの3分間クッキング音譜

photo:04


ラウンドの途中でケーキ入刀され、
再びラウンドへカチンコ

その間ゲストは牛フィレ肉の石焼きを。
会場全体に食欲そそるいい香りがたちこめますナイフとフォーク

フォトサービスはお二人がお伺いするテーブル以外はそれぞれの歓談になりますが、この石焼きはみなさん、ジュージューとお肉を焼くことに集中されることに忙しく、飽きることなくいいお時間を過ごせます観覧車

たっぷりコミュニケーションとった大満足のお二人はメインテーブルで牛フィレ肉を召し上がりますビックリマーク

そうこうするうちにやはりみなさまメインテーブルへお声かけ虹

photo:05


デザートはベイクドアラスカ雪の結晶

photo:06


photo:07


昭和のバブル期。
ホントに流行った演出。
これから景気が良くなる気配を感じますロケット

プロフィール紹介をあえてしませんでしたが、披露宴の随所で司会からのコメントで散りばめました。

お二人の思い描いた披露宴キラキラ

大切な記念日のお手伝いを本日もありがたく務めさせて頂きました合格






iPhoneからの投稿