心をこめてお届けします  佐野恭子のブログ

一生に一度の大切な記念日  感謝の気持ちを届けたい
頑張った成果を見てほしい  そんなあなたの大切な日を輝かせます

大切な方との出逢いのため   あなたを待っている方へ
あなたを必要としている場所へ 心をこめてお届けします


テーマ:
介護付高齢者施設「そんぽの家 成城南」さまにて
高齢者の方々とふれあいのひと時を持たせて頂きましたベル

マジシャンの現役東大生 秦 一生(はた かずき)くんにとお笑い芸人のマルチタレント アキタカ。くん。

{0675D8A5-544E-42C9-9F14-56EA0D56EC8B}


施設の至る所にたくさんポスターを貼って頂きました

{13FCA00C-98C5-4F1C-9BF5-11EE7BE4A528}

ピアノの上にも

{14FCCD3B-F005-45F5-9E6F-D0B72420B128}


まず秦くんのマジックショー

{DD6FC7C6-2F6D-4242-8B2F-E83D5C23D931}

皆さま途中で飽きることなく真剣な眼差し




{AC7709B4-BD6D-470B-9C52-0C4887215C21}




{C479F76A-C48A-4D34-82E0-2ED78BFCE83D}


アキタカくんのトークとバルーン作りも

{74DC8E54-94C4-44F9-8BCA-A4E3E85E12FB}

お二人の掛け合い


{5827FA79-2B08-46BE-A84C-8EB6C562089C}

とても喜んでくださった、お部屋の近いご入居者さまから手作りの手編みの小物入れを頂きました


{97447A8A-E7E5-4644-8D18-D8FE0999EEA1}

私どもが皆さまから元気を頂きました

どうぞ皆さまお元気で長生きなさってくださいね


またお目にかかれる日を楽しみにしています








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)