本日のご披露宴ラブラブ

photo:01


穏やかでどなたが見ても優しいご性格のIT企業勤務の新郎宝石緑
子どもの頃から絵や文字が上手。書道は師範の腕前の新婦宝石赤

お二人は同じ会社で出会いましたベル

photo:02


もともとあまりお話されなかったお二人。
新婦が、お仕事の相談をしたことをきっかけにお互いの人柄に惹かれ交際スタートとなりましたくつ

落ち着いた披露宴にしたいご希望のご新郎ご新婦。
お二人とも穏やかで喧嘩や争いごとなど一切したことないご家庭にご成長。

入場もG線上のアリア音譜
お二人の雰囲気にピッタリの入場です宝石赤
それぞれのご友人からのスピーチ。
ケーキ入刀

photo:03


新婦の伯父さまの乾杯のご発声。
一言のお話では「もしかの哲学」を。
「‥もある」と思うか「‥しかない」と思うか。
「考えかたで物事が変わる。」ととても貴重なお話をいただきました。

祝宴後は、 ご友人に囲まれ
photo:04


photo:05


お二人揃ってのお色直しリボン

中座中のお二人の思い出のプロフィールDVD映画

photo:08


ウェディングドレスとタキシードの再入場ベル

皆さまとの記念撮影フォトサービスカメラ

photo:06


photo:07


なるべく歓談をゆっくり取りたいご希望のお二人。

photo:09


たっぷりとみなさまとのお時間を過ごされました。宝石紫

テーブルインタビューもふた組させて頂き新郎新婦の学生時代のエピソードなどご披露を虹

デザートはベイクドアラスカ雪の結晶

photo:10


メレンゲで包んでフランベされたアイスクリームとケーキにゲストの皆さま舌鼓をチョキ

お二人らしいゲストに感謝の気持ちを込めた和やかな披露宴となりました。

photo:13



私にとって今年の仕事納めになる披露宴星
私も落ち着いた穏やかな気持ちとなる宴となりました。

photo:11



伯父さまのお話のもしかの法則では、
‥もあると常に考えられるお二人だと思いますキラキラ

photo:12



若いのに落ち着いたお二人。
お二人のこれからのますますお幸せお祈りいたします合格

















iPhoneからの投稿